Nicotto Town


今日の小さな幸せ


カニ(^・^;) ??


おとといと昨日はとも達と一日中釣りをした
お目当てはアカテガニだ
潮干狩りのためです

おとといともだちがおちてからもやったので
t-たるで402回もやりました
2人ともけんしょうえんになるくらいやったとういうのに
けっきょくだめだった

でも潮干狩りには行った
赤いひとでとオレンジのひとでがとれた
お星さまみたいでかわいい

みにぷーるがなくても
床においても可愛い

またおへやをかえた白一色にしたいので殆どの
アイテムをしまった
べっどが欲しい処だが・・・長いすでもいいけど
どうせすわったりねたりはできないのだから
白いべッッドが出るのを待つ事にしましょう
・・

アバター
2009/07/16 15:40
映画のカテゴリで明日書くようにして下さいね。

今日も頑張ってカニを狙ってね。

アドレスが消えた?

メンテなのかなぁ?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.