Nicotto Town


すいっちょん


ステチュー #35 焼き芋をやりに行きたい!

画像


ステチュー #35 焼き芋をやりに行きたい!

昔は庭で焼き芋を作ったりしていたのですが

今は、たき火は禁止・・・ になってしまったので

(ダイオキシン、近所迷惑が理由みたいですが;)

是非出来る所に行って、作りたいな〜と思ったコーデです

ホコホコの焼き芋も食べたいです^^

・・・・・・・・・・・・・・・C・・・・・・・・・・・・・・・
栗キャップ
いが栗コサージュ
コサージュピアス
ロングマフラー
長そで栗Tシャツ
秋色スカート
落ち葉ひろいのトング
コサージュリング
カラータイツ
オータムセレナーデ
・・・・・・・・・・・・・・・P・・・・・・・・・・・・・・・
しとやかハーフアップ
手作り石焼き芋
桜舞踏のロングブーツ

アバター
2012/12/02 23:02
>きよみんさん
コメント頂けるだけで嬉しいですよ〜♪
ありがとうございます^^

庭で焼き芋って、本当に暖まりそうですよね〜
おいしいホコホコの焼き芋が食べたいです・・・

アバター
2012/12/02 22:39
こんばんは!遅くなりました。

庭での焼き芋…楽しそうですね。
お腹も身体もぽかぽかになりそうですね。

ホカホカの焼き芋…食べたくなりました。


アバター
2012/12/01 13:36
こんにちは。
サークル「ステキでチュート」です。
11月分コーデ発表会に参加された方限定の
プレゼント抽選会をおこないますので
12月5日18時までに、サークルトピをご確認のうえ
抽選会にご参加いただきますよう、よろしくお願いします。

不明点がありましたら、同トピにお気軽にご質問ください。

アバター
2012/11/18 11:13
>みずのさん
紺のマフラーは、ステチューサークルで頂いた物なんですよ!
とっても大活躍で嬉しいです♪

焼き芋、家で作ろうとするとかなり難しいですよね・・・
焼き芋用のアルミホイルみたいなのが売られていたのが
興味津々です^^
アバター
2012/11/18 10:10
ブラウン基調に、紺のマフラーって
意外とばっちり合いますねー!
すてきです~

芋は家ではふかしてから
オーブンで焦げ目つけるまで焼いてみるものの
いわゆる焼き芋になかなかなりません
むづかしいですよね・・・
アバター
2012/11/17 23:11
>シャロンさん
落ち葉で焼き芋、って本当に懐かしい景色ですよね〜
またやりたいです。。。
え!!勉強になったなんて嬉しいです♪
アバター
2012/11/17 19:27
懐かしい風景ですねー。
秋の庭で・・・・いいですね。
色々と勉強させてもらいました。
アバター
2012/11/14 23:25
>*もちりん*さん
焼き芋って美味しいですよね〜♪
最近はスーパーで一年中売っているので
たまに買っちゃってます^^

コーデだけで発表しようと思っていたら
お庭アイテムの予告を見て、使える!!と思い
早速やってみました^^

是非遊びに来て下さい〜 一緒に焼き芋作りをしましょう♪
アバター
2012/11/14 23:18
>pleiadesさん
新作アイテムを見て、これは使える!!と思って
やってみました♪
焼き芋は、去年初めて作った記念すべきP花?
なんですよ〜
なかなか活躍してくれるアイテムです^^
是非作ってみて下さい♪
アバター
2012/11/14 23:14
>オリベッティさん
サツマイモの種がまだ残っているので
やろうかな〜とも思ったのですが
時間の関係でやめました(^_^;)
今は焼き芋ではなく、焼きかぼちゃになっていますよ〜!
アバター
2012/11/14 23:10
>りなさん
お庭アイテムは、本当に良いですね〜
今回はタイミングが良かったので早速
使ってみました^^

ホカホカ焼き芋、これからは美味しいですね〜♪
アバター
2012/11/14 23:05
>御剣しのぶさん
お庭セットの新作アイテムが出て
ちょうそ良かったので、やってみました^^

小さい頃は、よく焚き火をやっていたのですが
洗濯物に臭いがついてしまうとか、いろんな理由で
禁止っぽい感じです;
出来ないとなると、やりたいですよね〜〜♪

アバター
2012/11/14 17:54
わたしも、焼き芋大好きです^^
コーデがお庭のレイアウトとぴったりですね!
わたしも、焼き芋作りにいきたいです~
アバター
2012/11/14 13:21
すいっちょんちゃんがお庭で焼き芋してるー@@!

おいしそうだワン!

そういえば昨年?お芋さん出来たのですよね!

自分も作っておけばよかった!

うーん いつも後悔先に立たずですらw
アバター
2012/11/14 12:51
かわいいですね~^^
これでサツマイモ植えてたらもっとリアルかも^m^
焼き芋できたら呼んでね~食べにきます^^
アバター
2012/11/14 09:12
お庭アイテムいいですよね。
お部屋アイテムだと、お部屋にはいらないと見れないけど、
通りすがりに見られる、見てもらえる。

すっごくタイムリーなコーデですね。
今日は寒いので、ホカホカしたいです。
アバター
2012/11/14 01:20
お庭とコーデのセットで、とてもいい絵になりますね♪^^*
葉っぱを掴んだトングも、落ち葉に重なって、いい雰囲気出てますvv

焚き火って禁止なんですか…知らなかったです;;
小さい頃に、焚き火で焼き芋を作って貰った記憶があるけれど、
今は出来ないんですね~;;
出来ないと思うと、急にしたくなってきちゃう…^皿^;;
アバター
2012/11/13 23:20
>ブルーバードさん
焚き火は、ダイオキシンが出るとかで禁止になったみたいです・・・
家がたくさん建ってきて、近所迷惑なのもありますね; ちょっと寂しいですが;
事前に届け出ってどうなんでしょうね〜?

焼き芋、最近は一年中スーパーに売っているので
けっこう買っちゃってます♪
美味しいんですよね〜〜
アバター
2012/11/13 22:56
今、焚き火禁止になったのですか(ノω`*)
消防法か何か・・・事前に届ければ大丈夫?でしょうか・・・

焼き芋
美味しいですね~(*'-'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.