Nicotto Town


みんクロの妖精


ウサギ部屋にしか人が居ないという

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: ウサギ部屋
1位
14
2位
0
3位
0
4位
0
獲得コイン
+104
クリア数
14
2012/11/13 21:55


事実。


 ウサギに誰も居ないと思ったら、2番の11番に2人。

 こういう時には、示し合わせた二人ということが多いので、お邪魔かな~とちょっとためらいます。

 入ってみると案の定男女のアバだったので、どうかなと思いましたが、たまたまだったようでした(⌒∇⌒;)

 そこで多分20ゲームくらいして、人が居なくなったので、ウサギ1を覗いたら満室が一つ。そしてパンダとトラを覗いたら無人。

 トラに入るだろうと思ったのですが、トラも無人の時間帯が増えましたね~~(⌒∇⌒;)

 で、ウサギ1の満室の1番部屋の隣、2番部屋に入ったら、すぐ入室者があり、そのうち満室となりました。

 皆さん上手で、トントンと速い展開で進みました(⌒∇⌒) 対戦ありがと~ございました~♫




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.