Nicotto Town



雪の妖精さん♪


北国は日ごとに気温が下がってきて

今週末はいよいよ初雪のお知らせが来ました(@_@;)

雪の妖精さんはお空の上からいつでも出発できるように

用意をしているようですね(*^-^)v

雪ウサギさんも一緒に行きたくて、周りを

ぴょんぴょん飛び跳ねて嬉しそうですよ(✿◕‿◡)♬ 

アバター
2012/11/15 23:21
けめこさん、こんばんわ。
お祝いコメントアリガトォ<(_ _*)>
前回の事もありますので、本当にご心配頂いた皆さんにお知らせしました^^;
無事退院した暁には、ブログでお知らせしようと思っています。
退院まで慎重に過ごしますね^^(と云いつつ夜更かしモードになってます^^;)
今夜は
遅くなりましたので、急ぎ旅でゴメンナサイ(。_。)ペコッ
アバター
2012/11/14 23:26
夢芽さん♪
ありがとうございます<(_ _)>ペコ
リアではもう可愛い~と言われる年が遠い昔に過ぎているので(笑)
褒めてもらえたら嬉しいですよ(。◠‿◠。✿)

いよいよ明日の夜は初雪の予報が出ましたよ(@_@;)

アバター
2012/11/14 21:42
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
いつも、ありがとう❤

今週末は冷えるんですね^^;
けめこさんの妖精さん、とっても可愛い^^ 素敵です(o^─^o)ニコッ
アバター
2012/11/14 20:56
Minoriさん♪
ピカソ君は12月で2歳になりますが、昨年の冬は雪の中を飛び跳ねて
嬉しそうでしたよ(✿◕‿◡)♬ 
ウサギは寒さに強いようですね^^;


アバター
2012/11/14 18:06
けめこさん、こんばんわ。
大阪も今日はとても寒くなりました^^;
今日はタイツを履いて、マフラーをしてコートを着ての重装備出勤になりました。寒いです- -;
今日「退院」の二文字を頂きました。
検査の結果、すべてに問題はなかったそうです^^
今夜と土曜日に外泊をして、来週19日の月曜日に退院の予定です。
応援と、多くの温かい励ましのメッセージ深く感謝しています<(_ _)>
これからも、('-'*)ヨロシク♪お願いしますね。
アバター
2012/11/14 17:58
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

只今、100人目指してランダム訪問中です!!
あなたは【38人目】です~(o^^o)
ステキとお水をお届けします(^з^)-☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
アバター
2012/11/14 09:08
妖精さんステキ!!!
ネコの使い魔のハープって、妖精さんにぴったりな雰囲気ですね。
私ももうちょっとポイント貯めてハープ交換したいと思います!!!

ウサギさんは寒いのだいじょぶなんですか?
アバター
2012/11/13 23:35
りんりんさん♪
随分前にフリマでGETしてあったんですが
やっと出番がきて、嬉しいですよ(✿◕‿◡)♬ 
合う靴がなくて、雲さんに隠してもらいました(@_@;)・・・ナイショです^^;
アバター
2012/11/13 23:23
わぁ~☆
ホントに、ステキな雪の妖精さんですね。

見惚れてしまいます。ラブリー&キュート❢❢

綺麗なアイテムゲットしてますね。オメデトー♪
アバター
2012/11/13 23:03
ヤツフサさん♪
クリスマスのころに降ってくれるといいですね(✿◕‿◡)♬ 
やっぱりホワイトクリスマスは素適ですよね♪
アバター
2012/11/13 22:58
可愛い雲に乗ってますね! ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
名古屋は雪が殆ど降らないので、降ると交通が麻痺します。
出来ればお正月とかに降ってくれると静かでいいのですけどねw

スキーに行きたくなって来ましたです~
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2012/11/13 22:38
クマゴウさん♪
私の生まれ育った函館は雪が積もることが少ないんですよ(@_@;)

先日同期会で帰りましたが、又行きたくなりましたよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/11/13 22:34
ちゃぴおさん♪
リアではもう可愛い~~と言われる年は遠~~い昔に過ぎたので(笑)
褒めてもらえてめちゃくちゃ嬉しいですよ(✿◕ܫ◕)ノ゙♥

我家のリアウサギのピカソ君は雪が積もったら
喜んでアバのように飛び跳ねて可愛いんですよ(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/11/13 22:30
ツンツンライダーさん♪
雪道はコワイですよね(@_@;)
通勤にはくれぐれも気をつけてね<(_ _)>;
アバター
2012/11/13 22:15
(ちょっと違うかもしれませんが?)

あのふ~るさとに、かえろかな~~
か~えろぉ~~かなああ~~~♬

が思いつきましたよ!^0^
アバター
2012/11/13 22:08
か、かわいいいいい!!!
キュン死にしそうです>▽<
パネルにしてけめこさん飾っておきたいです!
(ヘンタイじゃないよ。。。)
アバター
2012/11/13 21:52
( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪ 通勤の足がバイクしかないので、積るのは土日で・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.