Nicotto Town


きいてニコタリーナ


昨晩泣き過ぎて頭痛い

もうすぐ新しいフェアが始まるので、

今日はそれらのメニューの講習に行ってきました。

つってもまだできないことばかりだし、ほとんど見てただけだけど。

試食もさせてもらった。うーん。美味いけど…チョイスが渋い。

すごく客寄せを期待できるメニューではない気がするなー。

年配のお客さんには喜ばれると思います。



X2はまだ兄貴脱走の報から進んでない。

昨日やっと、マップ開拓とキャラクエが終わったところ。

ははーん…使い回しのマップと取ってつけたようなキャラクエで、

近頃ありがちな薄ーいストーリーをカバーする魂胆だな?




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.