Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


今日の日記長いです;;

画像

いよいよ☆でましたね☆新アイテム☆

しかも!ただでもらえるルージュ☆wwまでありましたね☆ww
コレにはビックリデした☆
(しっかりとアタイも貰ってきたでゴワス★(uωu*)www)


つぶやきにもかきましたが、、…(-言-;)
新アイテム、スケルトンのほう浮き輪は左手に持つことになるのですがw
それに悪意を感じましたよボクはwΨ(★w★)Ψww

あんなもんw新アイテムのもう一つの透けてないほうの浮き輪で、


“両手持ち☆w”


ということもできますがw

そこは人間欲深し生き物(uωu*)(←モチロン個々によりますww)


“過去のCコインアイテムとのダブルスケルトン持ち(★ω★*)フフフ…”


がしたくなるわけじゃないですか!!(TT)


そういうのも、予測してニコットは今回浮き輪を再リリースしたと思うんです。。(TT)w
もうコレは陰謀と言う名の“罠”ですよ!!(TT)


せっかく浮き輪(Cコインもの)あきらめられると思ったのにーーーーーーーーー!!>(T口Tゝ)

ニコッとのアホーーーーーーーー!!>(T口Tゝ)

商売上手ーーーーーーーーーーー!!>(T口Tゝ)




閑話休題。。




タウンはボクの予想を裏切り;;;、水着で溢れてはいませんでした;;;w
ちょっと残念デスww☆

で水着発売に伴い、潮干狩りイベントもあったわけですがw
バスは5分に一本だったんですね☆w気軽に乗れて良い時間の感覚だなーなんて思ってたん、、、


で;;す;;がーー;;;、、


バス停広場重すぎ!!!(TT)!!
バス来る一分前になると落ちる!!!(TT)!!


・・・で、あれやこれやして;;;、というか、バス来る前にひたすら動いて;;
落ちるのを回避し;;やっとバスに乗って海岸へいけました☆
(運転手さんが喋ってきてwちょっと感動でした☆w、そういえばwバス亭の前のガイドテリも定期的にしゃべってますねw)



そして海でパシャパシャしたりw
ニコッとの海岸でもカップルはwwいるなーと思ってみたりwww
(あっ!そうそうw個々の海岸にティアラ(リス)が居ましたww監視員だそうですねwお疲れ様ですΣく(-_☆)www)
モチロン潮干狩りも10回しました☆
欲しかった瓶の中に入ったラブレターのアイテムがとれたので良かったです☆
(そのまえにちゃんと釣りに行きwカニも釣り済みw&水槽もゲット済みwwまだ飾ってませんがwww☆)


そんなこんなでw今日は比較的ニコットをガッツリできました☆
(皆様もガッツリ楽しめたようで☆来客者がすくなかったデスwwww☆
イイコトだなぁーと思います☆w)


最後に今日のアバター画像;;残念なスク水姿を披露してしまいすいません;;
(そして;;ボクに残念なスク水姿を披露させるwwwきっかけとなったKさん!☆w心から感謝です(-人-)☆www)

(ああwそうそうwボクルージュを持ってますがwルージュと言えば!
ボクにとっては、都市伝説かw
荒井由実(松任谷由実)さんの曲、「ルージュの伝言」デスw

でもw『魔女の宅急便』wで言うならww「やさしさに包まれたなら」のほうがw
断然大好きですwww☆)




もう一つのタウンの画像はw
クイズゲスト席を見た瞬間!


これはもう!あそこで「原平に3000点☆」と叫んだ画像を取るしかないだろ(-_☆)!!www


と思いw撮った✧Σp[【◎】]_-*)画像です☆w

しかしなぜか;;ゲスト席が消えているので;;;残念でならんでス;;;
せっかく良いポジションにいたし、、勇気をふりしぼって><叫んだのに(TT)



残念すぎるので;;また挑戦してきます(T∀T☆У)
(無理っぽかったら;;SSで撮ろうかなとも思ったりw)











最後まで読んでくださった方、アリガトウゴザイマス☆(T人T)


あなた様はサイコーーーーーーーーー!!!デス!!!☆

アバター
2009/07/17 23:07
>>うさぎさん

>12時過ぎの夜中にも、次の日の分の潮干狩りが出来るってよ♫

早速昨日の夜やりました☆Σく( ̄^ ̄ )www
貴重な情報本当にアリガトウゴザイマスデス☆Σく( ̄^ ̄ )w


そうですね;;;はらたいらさんは漢字じゃなかったデス;;(苦笑;;)
次こそはちゃんとがんばりますΣく(T^T )w
教授;;;は記憶に、正直なかったんですが;;;
調べてみたら、有名なフレーズみたいですねー☆w
知りませんでしたーー;;(覚えてませんでしたーー;;??)

「やさしさに包まれたなら」は数少ないwwなぜかイントロで泣きそうになるwww
曲デス☆ww大好きです☆w


>>クリステルさん

えええ;;www??
ひとりごとみたいですか??ww
やばいなーーー;;w改善します☆;;wwww

でも読みやすいんですよね!?w困ったなー;;www

アンモナイト!まだゲットしてないんですよーー!
早くゲットしたいです☆
存在感があるんで☆ww


>>vioさん

しまった!お客様に罠を仕掛けてしまった!!(@@;)ww

サンクス☆グラッチェ☆メルシー☆謝謝☆
アリガトウゴザイマス☆www


>>歌穂さん

レアと書いてあってレアじゃないことはココではw
よくあることですよね??^^www

すすす・・・
素敵な水着姿??(==;;;;)

ごごご・・・、、、
五年待ってくださーーーーーーーーーーーい!!>∑G(T口T☆)www
アバター
2009/07/17 23:02
>>あおいさん

wモダンですね~w

無事行けましたかね??
で楽しめましたかね??☆w


>>miffyさん

最近どんどんどんどん;;進化してマスヨね??タウン^^;

どうですかね??行って楽しんで☆きましたか??w


>>ゆいさん

アリガトウゴザイマス☆
あなた様はサイコーーーーーーーーー!!!デゴザイマスです!!!☆www


そうですね^^;;
自分で読み返しても『テンション高いなーー!(==;)』ww
って思いますモンw;;w

今回は久しぶりのガッツリなのもあってw楽しみましたね☆w

潮干狩りwゆいさんもいいのが当たるように祈願(-人-)☆w


>>暁紅さん

うきわ・・・(==;)・・・
やられました・・・○| ̄|_

目標はやっぱりスケルトン両手もちです∑G(T口T☆)
ガンバリマス∑G(T口T☆)

席はもしかしたら権利上の問題??@@とかがあるのかもです;;
(でもそれだとお店方がちゃんと映るのは、おかしいですよね^^;;)
ニコットさんの掲示板に書き込んだので、
もしかしたらそこらへんのお返事をいただけるかもしれません。。w


ルージュ☆w

やっぱり赤ほしくなりますよね!赤!!www☆w
でもシックなときはwベージュもいいカモでゴワス??(uωu*)www
なんて思ってます☆www


>>BENTENさん

アリガトウゴザイマス・アリガトウゴザイマス☆w

趣味は一杯アルデござるよ(uωu*)www☆


>>dragonさん

水槽は意外と??@@ささっと釣れた気がします☆
(あくまで;;個人意見ですが^^;;)

はい;;;
「はらたいらに3000点☆」は;;
いつか・・・いつかどこかで使いたいΣG(==;;)
と思っててww

やっと使る☆ΣG(☆☆;;)ww

と思って使ったのに・・・空振りでした(TT)www
またチャレンジします☆(TT)www
アバター
2009/07/16 22:47
素敵な水着姿を披露してくださってもけっこうよ♪
もうラブレター取れたんだね。レアだとか聞いたんだけど・・・
よかったね~
アバター
2009/07/16 22:33
長いと書かれてたら読みたくなる罠w

あんまりコメントしませんが~いつもブログ楽しく読んでます^^
アバター
2009/07/16 22:01
あのにむのブログっておもろいな~~ww
独り言のようでスラスラ読んでしまうわwww

ラブレターなんてアイテムがあったのね!
滝は昨日アンモナイトげとしてちょっと上機嫌よ(●´∀`●)
アバター
2009/07/16 19:35
クイズ席は残念( ´艸`)ムププ
漢字だから暫し考えましたよ~♫
ココは思い切って「教授に全部!!」でしょ~

私も「やさしさに…」の方が好きですね☆うん。

そうそう。12時過ぎの夜中にも、次の日の分の潮干狩りが出来るってよ♫
アバター
2009/07/16 13:26
がんばっったのにね^^;
ピュア子が若干冷めた目で見てる気がしますぅ。
そおいえば、せっかくの潮干狩りアイテムって、水槽がなきゃあ;; なんですね〜
うーんちょっと釣ってこよう。。。
アバター
2009/07/16 13:25
早速瓶詰めのラブレターGETデスか!ソレはおめでとうデス(´∀`)ノ

私はあさり1個にハマグリ1個・・・あとはヒトデ3匹にコインが5枚という
とても残念な結果デシタぉ・・・(あさり・ハマグリはスタッフが美味しく頂きマシタ^^)

それより、その色のルージュを持ってるという事は・・・
いあ・・・アノニムさんにそんな趣味は無いと信じたい・・・
アバター
2009/07/16 11:59
なんだか、いいなぁ~ カニもビン入りレターもない・・・
しじみ汁ができそうな勢いで、しじみばかりとれたし (ー_ー)!!
まぁ、ルージュは2本GETしたけど (*^^)v

ゲスト席なんで無くなっちゃたんだろうね。

うきわね~ やられたね・・・
アバター
2009/07/16 07:01
最後までよみましたww

なんかテンションすごく高くて結局今日1日めちゃここでの生活をエンジョイされたんだなって
ことがよくわかりましたです^^
ラブレターもうゲットですか。。うらやましい><
ワタシはしじみとかなんだか地味なので、しかも8枚もコインひいちゃいましたですよ。。
アバター
2009/07/16 02:30
↓私もタウン行けなかった組なので、乗り遅れですw

こんなに素敵なお店が出来てたなんて、知りませんでした@@;
明日こそいってやる☆
アバター
2009/07/16 01:53
おつかれさまでした。

今日はタウンに行けなかったので、完全乗り遅れです^^;

なんだかタウンにモダンなお店がw@@w

明日こそは行きたいです!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.