Nicotto Town


かおりの徒然


11/13日  伝言板

スロット で遊びました。

獲得メダル
5040
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
8
シチュー
12
ピザ
14
刺身
10
チキン
4
ケーキ
4
お客さん
7
コンテスト
1
2012/11/12 21:17

回すんしんどいけど、チマチマ回してるよ^^

アバター
2012/11/16 19:34
こんケロ~^^
アバター
2012/11/16 16:46
こんケロ~^^
アバター
2012/11/16 16:42
かおりさんこんにちわーw
アバター
2012/11/16 13:33
お庭に、お花を咲かせましょ。 来た~よ ^ o ^ ♪
アバター
2012/11/16 12:38
かおりさん(★´・З・)ノ こんにちは今日はこの子ひろってきたよー食べないよ|ω・`)フフ♪
アバター
2012/11/16 12:00
こんケロ~^^
アバター
2012/11/16 11:09
かおり^おはよう^

白ガチャ調子如何ですか?自分は目玉出ずさっぱりですw今
日も宜しくです♪ (。◠‿◠。☆)
アバター
2012/11/16 08:55
こんケロ~^^
アバター
2012/11/16 08:35
週末の『花金』メッチャ良いお天気だよ。
紅葉も真っ盛りだねぇ。
TVで紅葉狩りしてま~す(^^ゞポリポリ
アバター
2012/11/16 08:29
こんケロ~^^
アバター
2012/11/16 06:43
おはようございます、お水&❦Ⓢ❦Ⓣ❦Ⓟ❦素適な一日お過ごし下さいね ^ ^♪
アバター
2012/11/16 04:09
こばわ!おなかいっぱいでねむれないよぉ><、
アバター
2012/11/16 02:09
ウニになりたかった栗釣れたよ♪ どんな味するか 食べてみたいけど ちょっと怖いなwwおやすみ☆彡
アバター
2012/11/15 21:31
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  

冬来りなば、春遠からじ… 

春を待つ日々始まりますね❀
アバター
2012/11/15 21:14
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪ウィリアム・フリです♪( *´艸`)
アバター
2012/11/15 20:38
こんばんは、明日は金曜日ですね、週末はタウンに行くぞー宜しくねww
アバター
2012/11/15 19:20
こんケロ~^^
アバター
2012/11/15 18:45
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪白ガチャの誘惑にー出来心・・・負けた><
アバター
2012/11/15 18:43
寒さに負けず 厚着しま~すwww
アバター
2012/11/15 14:09
こんケロ~^^
アバター
2012/11/15 13:31
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★出勤前のご挨拶(^^ゞ
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/11/15 09:42
こんケロ~^^
アバター
2012/11/15 08:34
こんケロ~^^
アバター
2012/11/15 08:09
今朝の気温は2℃!今年の秋?冬?一番の冷え込みだったよ。
昨夜から電気&石油ストーブのお出ましで~っす
アバター
2012/11/15 07:44
かおりさん おはよう^^
アバター
2012/11/15 07:36
かおりさんおはようございます!

猫の手できました。わいわーいw
アバター
2012/11/15 07:23
こんケロ♪ヾ(^∇^)サッカー勝ったね。ワールドカップ行けそうケロ✌
アバター
2012/11/14 23:22
訪問感謝です、ⓈⓉⓅ&お水です^^お休みなさい❦
アバター
2012/11/14 21:49
明日は凄い寒くなるらしいから、風邪に注意!ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ♪
アバター
2012/11/14 21:33
こんケロ~^^
アバター
2012/11/14 21:08
かおりさん こんばんは^^ 

忙しくて昼間に時間が取れなかったよ^^;
アバター
2012/11/14 20:51
こんケロ~w
アバター
2012/11/14 20:50
( ´ ▽ ` )ノ コンバンワ~♪stpのお届けです♪
アバター
2012/11/14 20:39
こんぱんだ♪ヾ(●ω●)ノステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2012/11/14 20:31
こんばんは(●^o^●)
アバター
2012/11/14 20:28
こんばんわ。
アバター
2012/11/14 20:23
こんばんはー夜は冷えるねー
アバター
2012/11/14 20:20
こんばんは~(^^)今日は朝から通勤電車が不具合によりダイヤが遅れて大変だったよぉ~(><)XXXX
アバター
2012/11/14 20:15
コンバンワ!(o‘ω‘o)ゝ 今日は寒いね~。明日も寒いんだって~><
アバター
2012/11/14 20:09
こんばんは(^_-)-☆ただいま~もう水曜ですが今週もよろしく===☆STP===☆
アバター
2012/11/14 20:02
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕) 
今日は晴れたのに寒かったですね。素敵&お水のお届けです♫(◕‿◕✿)
アバター
2012/11/14 19:47
こんケロ~^^
アバター
2012/11/14 19:38
こんばんわ~^^ さぶくなりましたね~
アバター
2012/11/14 19:28
かおりさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
今日も寝坊しちまっただ><寒くて布団出るのつらいねーw

ヒツジもこもこで暖かそうw
アバター
2012/11/14 19:02
生!のみちゅー(^_^)v
アバター
2012/11/14 18:45
こんばんは 次第に風が冷たくなってきました。
アバター
2012/11/14 18:41
とうとう冬がきてしまいましたねーー寒~~!
アバター
2012/11/14 18:41
こんケロ~^^
アバター
2012/11/14 18:27
ケロリ♡
アバター
2012/11/14 15:21
こんにちは!ネコの手白合成まだなのでおもちゃのネコ剣で代用です☆
アバター
2012/11/14 14:49
こんケロ~^^
アバター
2012/11/14 14:31
((((*´∀`)ノ コンチワ 新作発売楽しみです ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪
アバター
2012/11/14 13:46
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2012/11/14 13:31
こんけろ
アバター
2012/11/14 13:23
こんにちはー
アバター
2012/11/14 12:50
こんにちは✿
我が家にも王家に仕えるネコの使い魔がやってきてくれました♪
アバター
2012/11/14 12:43
3ヶ月に渡った修繕工事もようやく
終わりに近づき明日から足場を解体♪
やっと外の景色が見える様になります^^
アバター
2012/11/14 12:31
☆(๑✪‿✪๑)ノこんにちは 

朝寒くって、日に日にお布団から出辛くなってきました。(^o^;;)ノ ❀
アバター
2012/11/14 12:14
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2012/11/14 11:43
|^・ω・)/ ハロー♪
アバター
2012/11/14 10:59
こんにちわ!支援アリガトウゴザイマシタ!
今日は、寒いのでうどんが食べたいです。
アバター
2012/11/14 10:46
こんケロ~^^
アバター
2012/11/14 09:40
かおり^おはよう♪

ネコヘルメットに変わりにゃんこ帽で巡廻です^
此れも可愛いでしょ^今日も宜しく(●^o^●)
アバター
2012/11/14 09:37
あしあと~
アバター
2012/11/14 09:20
(。´_`)ノおはようございます♪
アバター
2012/11/14 08:39
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫白猫の手…Getできました~✿
アバター
2012/11/14 07:58
おはようございます☆
昨日は竜巻が発生する大荒れの天気でした
アバター
2012/11/14 07:51
今日から二日程は、12月上旬~中旬の寒さになるってさ!
寒さにめげず、今日も一日元気で過ごしましょかぁ
アバター
2012/11/14 07:23
おはようございます。こちらも日に日に(少しずつですが)秋が深まってまいりました。
アバター
2012/11/14 07:22
こんケロ♪ヾ(^∇^)昨日はウニ栗ゲットできなかったのです。今日もガンバなのですケロ♪
アバター
2012/11/14 06:45
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  冷たい雨の朝 来月にはこの雨も雪になってるのかなぁ^^;;
アバター
2012/11/14 05:55
外資の会社は クリスマスカードだおね。
アバター
2012/11/14 05:29
あいうえおっはよう♫

遅れていましたが、とうとう週間予報では北海道のこのあたりにも初雪が舞うかも♫

冬の白い世界になってしまう前に、最後の紅葉の輝く写真をどうぞ♫

楽しい水曜日を♫
アバター
2012/11/14 05:29
お早う御座います^^今日は、朝寒いのでヒーター付けちゃったよ^^;
アバター
2012/11/14 05:14
お早う御座います^^オーストラリアで皆既日食だね^^
アバター
2012/11/14 04:44
おはようございます☆     感謝の水遣りに伺いました!
アバター
2012/11/14 03:24
初心わするるべからず
アバター
2012/11/13 23:53
こんばんは、新しいパソコン買ってやっとセッティング終了、以前の環境まで戻すの大変です(^^♪
アバター
2012/11/13 23:23
こんケロ~
アバター
2012/11/13 23:20
今晩は♬久しぶりの訪問なのに新幹線でごめんね(´◕ω◕`)心と身体。。風邪ひかないようにね❤
アバター
2012/11/13 23:17
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/11/13 23:08
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2012/11/13 23:08
今晩は★いつも有難う御座居ます♪ヾ|。・c_,・。|ノ゙・*.。✿メガ水&ステプお届け♫
アバター
2012/11/13 22:58
(●゚ꇵ゚):;*.はぁ?もう11月も中盤戦とかあああ 早っΣ(・ω・|||) そう思うだろ?☉☉;
アバター
2012/11/13 22:52
L99達成♡感謝です。今宵お持ちしたのはもちろん愛と「プリンセ水」です。ヽ(〃v〃)ノ アハハ♡
アバター
2012/11/13 22:42
こんばんわ☆
午後から寒くなりましたねーw 風邪にはご用心w
私も気を付けなきゃw
アバター
2012/11/13 22:08
ヾ(◕ω◕❀)コ(✿◕ω◕)ノ゙ンヾ(❀◕ω◕)ノ゙チャ!!
アバター
2012/11/13 22:02
こばわぁ!暖房つけるか・つけないか・ソレが問題だ
アバター
2012/11/13 21:56
こんばんわ(´・∀・`)今日は寒いねえ 毛布がめっちゃ幸せですww
アバター
2012/11/13 21:56
こんばんは!!!!!!
アバター
2012/11/13 21:47
ケロリ♡
アバター
2012/11/13 21:46
stpと水お届けです♪
アバター
2012/11/13 21:45
午後から冷たぃ☂ㆀでぇ。。ホンっと(Ծ﹏Ծ;)))ぷるぷるぅですぅw。。暖かくぅしてね❤ర‿ర))ノ
アバター
2012/11/13 21:40
こんばんはー!(`・∀・´)ゞステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2012/11/13 21:37
こんばんわぁ♪今夜は冷えますね!温かくしておやすみくださいZZzz…
アバター
2012/11/13 21:24
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみ♪
アバター
2012/11/13 20:57
やっほやっほーん^^
今日はいい⑪ひざ⑬の語呂合せのいい膝の日で,膝より上に
ガーターがええ!の突き放されても酒撒き訪問^^
アバター
2012/11/13 20:20
♥♡こんばんは♥♡水やりステプ訪問です^-^♥♡
アバター
2012/11/13 20:17
こんばんは!(。・▽・)ノ
ステブ&メガ花咲くように水やりました♫(^0_0^)   
アバター
2012/11/13 19:57
お疲れ様、今日は凄く可憐だね。♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.