Nicotto Town


私は見た!


うむむ~広東省って・・

四川省 で遊びました。

スコア
53320
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:09:28
今回の称号
曙光に 緑の 燕
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/11/13 06:01

四川省ですが
考えるのに時間がかかってしまって
どうしても得点が増えません。
だれかコツを教えてください。

アバター
2012/12/22 07:29
今朝もひんやりします。どうぞお気を付けて。。。^^*

今週の紅茶は・・・NEWの紅茶から・・・
とちおとめ ~苺の紅茶~(トチオトメ イチゴノコウチャ)をお届けします~。。。^^*

人気のとちおとめが紅茶で登場しました!!

旬の苺「とちおとめ」ならではのみずみずしく甘酸っぱい天然由来の香りをまとわせました。
贅沢な苺の香りが、甘みとコクのある紅茶の風味を引き立てます。

美味しいお紅茶をどうぞ ~。。。❀❀❀(*´ェ`*)っq旦~
アバター
2012/12/15 07:21
今週の紅茶は・・・渋谷東急限定茶から・・・
ヴィラジョワ(Les Villageois)をお届けします~。。。^^*

白桃が香る上等なダージリンとジャスミンティーをブレンドした高級フレーバード紅茶。
三色の花びらを添え、見た目にも華やかな、エレガントで甘美な装いです。

お紅茶どうぞ ~。。。❀❀❀(*´ェ`*)っq旦~
アバター
2012/12/08 06:08
いつもお優しいコメントをありがとうございます。。。m(_)m

今週の紅茶は・・・焚火(タキビ)をお届けします~。。。^^*

すっきりした渋みと香ばしさが魅力の水仙種の中国烏龍茶に、
完熟マンゴーとパッションフルーツで香りづけ。
焚き火を思わせる香ばしさと甘い余韻。。。

美味しいお紅茶をどうぞ~。。。(*´ェ`*)っq旦~
アバター
2012/12/01 04:59
ニコッとタウン裏技というサイトに攻略法が載ってましたヨ?!

四川省 攻略

http://kuma-pooh.net/game-shisen-1/

今週のお茶は・・・極上撰茶 「京都」(ゴクジョウセンチャ キョウト)をお届けします~。^^*

煎茶、抹茶、玉露、かぶせ茶、碾茶。
京都から撰び抜いた五つのお茶が、深く甘いハーモニーを奏でる贅沢なブレンドです。

ひと冷まししたお湯でお楽しみ下さい。
Tea time ほっとする時間になりますように。。。(*´ェ`*)っ旦~
アバター
2012/11/24 11:28
10連鎖以上できてるやん^^
上手やん~♪
アバター
2012/11/24 07:05
こちらこそ~!いつもありがとうございます~。。。m(_)m

今週の紅茶は・・・オリジナル和紅茶から・・・
伊勢 玉露紅茶(イセ ギョクロコウチャ)をお届けします~。。。

玉露にも使われる茶葉を紅茶に仕上げました。
チョコレートのような甘くこうばしい香りがくせになる、深い香味のオリジナル和紅茶です。

独特の香ばしさは、他では味わえない風味です。
美味しいお紅茶どうぞ~。。。(*´ェ`*)っq旦~
アバター
2012/11/21 19:52
そんなのがあるんだ!!笑
アバター
2012/11/18 12:47
今週のお茶は秋・冬限定のお茶から・・・
柚子 (ユズ)をお届けします~。。。^^*

柚子をきゅっと搾ったときの新鮮でみずみずしい香りが、
日本茶の味わいを引き立てています。

すっきりした後味が、気分をリフレッシュしてくれるお茶。
肌寒い季節に嬉しい柑橘のお茶をどうぞ~。。。(*´ェ`*)っq旦~
アバター
2012/11/14 15:13
考える時間も必要なのかしら?

σ(‐_‐)ワタシ 頑張っても3万台しか 出ないんです(ノ_・。)
何がいけないのかな;;

Oちゃん 5万台は ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.