Nicotto Town


初めまして


心身ともに本気で疲れました


土日と学園祭があり、執事喫茶をやりました。

そんな客も来ないだろうと思っていた俺。

・・・が・・・

メチャクチャ来ましたお客さん
予定外の事に、皆てんてこ舞いで忙しくナンパどころじゃない。

「誰だ~のんびり女の子とトーク出来るとかいったヤツは!」
「知るか!運べ②!!」
「オーダー捌け!」
「コーヒー・カフェアート上がり~」

俺は、忙しさにかこつけてコーヒー係♪(バリスタの資格持ってて良かった(^▽^))

「翠~、運べよ~」
「誰がコーヒーいれんだよ?」

「あの~指名ってありなんですか?」
「はい^^お好みの執事がいましたらお申し付け下さいませお嬢様♪
 校内の案内からお話しの相手何でもさせて頂きます」

この状況で、そんな暇どこにあんだよ!

「誰だ②^^」
「俺だろ当然♪」

厨房では、指名を待つ執事とは程遠い部類の部員達が呼ばれたら
すぐ駆けつける準備万端状態。

いいから、この出来上がったオーダー運べよ!

「あの人お願いします♪^^」

「・・・・・・・・・・・・いや(-。-)」
「いやじゃねぇよ!行けよ!」

3ポイントゲームまで、厨房でコーヒーいれして時間稼ごうと思ってたのに(¬、¬)チッ

「お待たせしました。お嬢様(棒読み)」
「背高いですね~^^」
「何歳ですか?」
「20歳です。背は190だと思います」
「あの~、この後校内案内して貰えますか?」
「申し訳ありません。この後バスケ部主催の3ポイントゲームに参加しないといけないので
他の執事が変わりに案内いたします」
「それに出るんですか?」
「見に行きます^^」

「あの~写真一緒に撮って貰えますか?」
「バスケやってるから背高いんですか?」
「「黒〇のバスケ」って知ってます?」
「深夜にやってるやつですか?キャラはよくわかんな「きゃ~♪知ってるんだぁ~^^」
「スラダンの〇川君に似てるよね(>▽<)♪」

いや、言われた事無いし・・・黒〇な話しじゃなかった?

何故か、よく分からない内に囲まれた・・・

厨房の方からは、指名のない部員が何故かこちらを睨んでるし
俺、別に楽しく話ししてるわけじゃないし・・・むしろ話しに付いていけてないし・・・

何か、その内周りのおねいさん方アニメの話しで盛り上がっていくし
どんどん話しが解らない方へ

別に俺いなくてもいいんじゃねぇ?
むしろ俺を囲んで話さなくてもいいんじゃねぇ?

時計を見れば、お昼そろそろ腹が減ってきた・・・
いい加減開放してくれないかなぁ~

「ちゃ~☆\(≧▽≦(≧▽≦)/」

ピコハン片手に、熊のリュックを背負った双子登場☆

おねいさんをかき分け俺のトコへとやって来た。

「う~(^▽^)ききゃ~にょ~(^▽^)」

「可愛い~双子ちゃん?」
「あいっ♪(^^(^^)」←お前等自分達が双子って解ってたの?
「ワンッ(・ω・)」
「きゃ~♪トイプー可愛い♪」

うわ・・・全部来たよ・・・

「双子ちゃんの犬なの?」
「あいっ♪きゃ~い~にょ☆」 ※ はい、可愛い☆
「いや~ん(>▽<)ぎゅ~ってしていい?」
「ぎゅ~いちゃい、いいきょ②する~」 ※ ぎゅ~ってすると痛いから、いいこ②して?

何故か、いきなり現れた双子におねいさん達の興味は集中。
やっと変な緊張感から開放される事に

ありがとう双子~☆(>▽<)♪

その後、俺は3ポイントゲームに移動し暫く執事から開放。

戻った時には、まだまだお客さんがいっぱいで
つかの間の自由時間だった・・・(><。)

結局、誰一人彼女どころかメアドすら聞けず終わった文化祭。
来年は、楽しい文化祭にしたいです。




アバター
2012/11/17 21:54
こんばんは^^
ココに失礼します。

謝らないでください^^
何も悪くないんですからww

確認が遅くなってごめんなさい^^;
プレゼント機能もOFFになっている様なので
解除してもらっていいですか?
お願いしま~す^^
アバター
2012/11/16 05:19
そうなんです
お留守になります(笑)

迷子が一番心配(^^;
今回は友達と一緒だからいいけど、今度
東京に仕事でいくときは一人なので、そっちのほうが
不安でいっぱい(+_+)
東京怖い…

アバター
2012/11/15 13:02
おつかれさまでした^^

たいへんでしたね~w
(ごめんなさい、もじへんかんおかしくて
 いっさい、へんかんできないのですwwww)

ふたごちゃんの、ぴこはんに、りゅっく
かわいいですね~
いいなぁ~

アバター
2012/11/14 17:50
できると思うよ^^
うちはね前つくった時の写真や絵に書いたのを
見せて
「こういうのつくりからね」
って話してるよ^^
アバター
2012/11/14 00:37
おおー!ご指名おめでとうっ♪♪
さすがですね~(^^♪ 女の子達に囲まれてみんな羨ましかっただろうな~(^O^)
まぁ、でも最近の女の子のパワーはすごいものがあるから、圧倒されそう・・・
双子ちゃんに感謝!!ですね(^^♪
お疲れ様でした!!
アバター
2012/11/13 21:42
おぉ〜^^♪すごい人気だったんですね〜w
女子パワー恐るべし!
皆さんの執事のイメージが、翠さんにピッタリだったのでしょうねw
あまり、やる気満々の執事だと、羊の皮を被ったオオカミのようかも〜(≧∀≦)♪
なんとも微笑ましいブログを、どうもありがとう〜✿
アバター
2012/11/13 10:20
うお!人気ものだねwww
てか、ふたごちゃんを
子供ですって言っちゃえばw?
ご指名お疲れ様でしたーww
アバター
2012/11/13 06:52
おつかれさま^^
双子ちゃん、ナイスタイミングだったね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.