Nicotto Town


すいっちょん


キノコスーツ



昨日ようやく手に入れた、キノコスーツを着てみました

せっかくなので着なくては!! 

コーデがとても難しいです・・・

どう頑張ってみても、若干変コスのような(^_^;)

キノコ星人になってみました^^

シャンパンで、乾杯〜( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪

アバター
2012/11/13 22:03
>ぴーたんさん
せっかくなので、少しブルジョア風にしてみました♪
キノコの傘から見習い君が這い出てるようにも見え
何とも怖い感じもします(^_^;)
アバター
2012/11/13 22:01
>優紀乃さん
ありがとうございます^^
スカートも何とか履けるんですね〜♪
でも、やっぱり変コス・・・
アバター
2012/11/13 22:00
>虹湖さん
やっぱり変コスですよね〜(゚▽゚)
変コスデビューです;
スキーの時は、集団でキノコスーツで目立ちますね!!
楽しみです♪
アバター
2012/11/13 21:58
ブルジョアなキノコさんですね…(●´艸`)プププ
見習い君が、抜け出せなくなってる!
アバター
2012/11/13 21:58
>pleiadesさん
せっかくですからね〜〜;
でも、着こなせません・・・・ 変コスデビュー!!になっちゃいました;
他のキノコ・・・・ 何かしら?
ん〜〜 なめことか(T_T) 変わらないですね・・・・
アバター
2012/11/13 21:54
>煌翡芽さん
朝早くに、ブログを見に来て頂きありがとうございます^^

素敵に着る・・・ 難しいですよね〜〜(T_T)
本当に勇気が必要でした; 変コスデビュー!?

勝敗は、栗のようですね〜!
スリッパはどっちでもいいのですが、第2回目の
アイテムは両方欲しいです♪ 欲張り;
アバター
2012/11/13 21:47
>みみさん
着るのには、ちょっと勇気が必要ですよね;
何しろ全身タイツのような(^_^;)
キノココーデ楽しみにしてますね〜〜♪
アバター
2012/11/13 21:47
>御剣しのぶさん
なかなかアイテムが揃わず、ようやくゲットですね;

色々試してみたら、けっこう全身タイツ?は隠せたので・・・
参考になったなんて嬉しいです^^
御剣さんのキノココーデは、素晴らしい出来映えですね!!!
流石のコーデに乾杯〜!
アバター
2012/11/13 19:46
キノコスーツゲットおめでとう。(^^♪

コーデが難しいよね。
スカートも着用。(^o^)
アバター
2012/11/13 09:59
アハハ(^◇^)
確かに変コスです~
変コスもみんなでやれば怖くない!?
スキーイベントのキノコスーツ軍団が楽しみ^m^
アバター
2012/11/13 08:42
そうねー

せっかくだから着なきゃ~でもね着こなせないのー

キノコが椎茸じゃなかったらなぁ~><;
アバター
2012/11/13 08:28
皆さん何気に着てるのだけど…すいっちょんさんのようにステキに着こなせる自信が…じゃなくて^^;
着る勇気がない~~~っ…orz

今回は栗コスよりきのこコスを先に多く見かけてる気がしてるけど、勝敗はどうなるんでしょね^^
第一回は明日発表?スリッパならきのこでも栗でもどっちでも嬉しいけど、
第二回のご褒美はきのこ鍋とモンブランなんですよね…^^;
どっち応援するか迷っちゃうな~~ww
アバター
2012/11/13 06:24
もらったけど、着る勇気がなくてまだ着てません・
皆さんのを参考にして今度挑戦してみます
アバター
2012/11/13 01:26

かんぱーいっ*^^)ノ☆
私もようやく入手できましたよ♪

このスーツ、面白い形だけど用途は限られそうですね;
でも、すいっちょんさんのコーデを見て
頭以外を隠せる事を知っていたので、
かなり参考になりました^^

栗のスーツもなかなか手ごわそう…w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.