Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


ネコが


ネコが布団に入ってくる時期がやってきました。

私が寝る前からすでに
ベッドの上でゆうゆうと伸びてて、
寝るときにはスルリと中に入ってくる。

あったかくてしあわせ~♪

いまのところ、2匹が交替で入ってくれるので
あまり狭くならなくて快適♪
もっと寒くなると、一緒に入ってくるようになるのよねー。

アバター
2012/11/14 07:22
わぁ~楽しそう♪幸せいっぱいですねぇ♪
アバター
2012/11/13 19:34
うちの猫は、私が横向きに寝ていると、横向きのままの
私の上(腰からお腹にかけて)に乗って寝ています。
不安定な所でよく眠れるな、と感心していますが、
上に乗られている身は、重くてなかなか寝られません。^^
アバター
2012/11/13 05:07
交代で、っていうのが面白いわ。

事前に相談とかするのかしら。
「今日は私ね」
「じゃ、明日は私ね」
みたいに。

アバター
2012/11/13 00:52
いいですね~ 動物によってもたらす季節感
たまりませんね(o^-^o) ウフッ

人の顔に乗っかるのと
お腹の上に乗っかるのだけはやめてほしいな。
その小さな足に体重かかると場所によっては激痛ですにゃあ^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.