Nicotto Town


コスプレ教室日記


さ~

こんばんは~ヾ('ω'*)ノ

朝方と夜かなり寒くなってきましたね~。
その反面、お昼は結構ポカポカ陽気!
この温度差がキケンですね~∑( ̄□ ̄*)
風邪には気を付けないと~!

そして、例によってお休み明けは、
調子が出ない&眠しです~zzz
でも、なんとか乗り切ったのでほっとしてます♪

あと、最近肩こりがひどくて~><
寒くなってきましたし、身体が縮こまってしまうのも原因かも。
適度にほぐさないとなぁ~なのです(。・x・)ゝ

アバター
2012/11/13 23:18
桃乃さん

こちらこそ、ありがとですよ~O(≧∇≦)O

---------------
ゆぅさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
寒くなってきましたねぇ~。
風邪には気を付けます~(。・x・)ゝ

ステプありがとです♪

---------------
光輪さん

肩こりなかなか厄介ですよねぇ><

---------------
ママローチさん

こんばんは~☆

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
お休み明けは辛いですよねぇ><

僕も真冬でもシャワーですん~。

映画を励みにふぁいとですよ♪

---------------
bomaさん

( ゜゜)( 。。)( ゜゜)( 。。)うんうん
そうなのですよ~><
厄介ですよねぇ∑( ̄□ ̄*)

---------------
ぷくぷくプーさん

はい~、ストレッチしますん!
アバター
2012/11/13 22:36
ストレッチしてくださいね^^
アバター
2012/11/13 22:12
肩凝りって一回なるとなかなか治んないんですよねー
肩凝りきらいです(≧∇≦)
アバター
2012/11/13 08:44
おはようございます☆休み明けは辛いですよね。冬になると体が縮こまってしまいますよね。ストレッチしたりして体ほぐさないとですね。手っ取り早いのはお風呂に入る事かもですね。私は面倒で真冬でもシャワーですが^^

まだ2日目ですね。今日は映画なのでそれを励みに頑張ります^0^♪
アバター
2012/11/13 08:41
私も肩こるので、辛さわかります。
ひどくなると頭痛がくるのでご用心。
ゆ~くりお風呂に入って揉んでみたり、エレキバン貼ったり、いろいろやってますがなかなかほぐれませんね。
アバター
2012/11/13 05:39
寒くなってきましたね。
風邪ひかないように(=´∀`)人(´∀`=)

巡回中です☆彡
ステプお届けです
アバター
2012/11/12 23:36

 訪問感謝です!

 お返しに伺いました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.