Nicotto Town


りおの徒然なるままに(笑)


やっときのこゲット♪


なかなかきのこの種類に恵まれず(笑)
ようやくゲット♪

お友達が、可愛くコーデできない~と叫んでいたので
私なりのコーデをばw

可愛いかしら~♪


んで。

先週はニコタで良い事づくめでした♪

釣りでは久々ランクインしてたし、ピンクチラシ(笑)は当たってたし←(何年ぶりだろうってぐらい久しぶりだった)

おまけにおまけに~ 黒がちゃの目玉のこの杓?を頂いてしまったのです~♪
おおお~ なーんということでしょ~^0^

ついでにと、普通の品も二つも頂いてしまって、もう足向けて寝られませんがなw
ありがたや~ありがたや~なのです。

背景のきらきらも交換してもらえたしで、今回の黒がちゃものは、大満足の結果なのでありました(笑)

なので、暫くはいつもこのきらきらと杓は持っておりますw

うふふふw

アバター
2012/11/13 05:31
りおさん、メルヘンですねぇ。寝る変じゃない。。。 胞子のベールが星屑みたいですね^^
私は壁紙が揃わないです、茸のの。今日当たりかな。。。
アバター
2012/11/13 02:02
キノコのスーツをゲットされたんですね♪
おめでとうございます(*^ー^)_∠※☆PAN!

いろいろと良い事があったんですね♪
これからも良い事がありますように~☆
アバター
2012/11/13 01:21
あ、すごい

こんなの初めてみました^^
アバター
2012/11/13 00:02
可愛い♡
まねっこします^^
アバター
2012/11/12 23:48
上手にコーデすると、キノコが貴婦人の帽子みたいになるんですよね(。→ˇܫˇ←。)

アバター
2012/11/12 23:44
きのこゲットおめでとう
可愛いよ!
アバター
2012/11/12 23:36
おお〜〜ヽ(^。^)ノ

おめでと〜^^bおめでと〜^^b

後光がさしてますな〜〜ヽ(^。^)ノ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.