Nicotto Town



夜の海に向かって叫べ…!

画像

ついに始まった潮干狩りイベント。
時間も押してたんで本日は釣りを諦めて?
どんなもんかとビーチを観に行ったら…

なんと、ミキティに遭遇www

タウンで知り合いに初めて逢ったかもー。
とりあえずこんな素晴らしい偶然はなかなかないんで。
海入ったり、波に揺られたりして夜の海水浴を楽しんでみました!

結構凝った作りで海かなり面白い。
2人で時間を忘れて遊んじゃいましたねw

そしてやっぱ水のあるところでは叫ばずに居られないとばかりに?
共に海に向かって叫んでみたのが上のショットですお!
さすが普段から合唱してるだけあるよ、タイミングバッチリ♪

今度はもっと大人数で叫びたいですねw
そして太陽の光もなるべく浴びるようにしないとね?

それと水着。
会長はやっぱり黒にしたんですが…
本体はミキティやマージーと被ってるらしいと聞いてビックリ!
どんだけ協調性良いんだよ、うちらってばwww

やっぱり皆で海に並ぶ日が楽しみだね♪
早いところ遠足の計画しっかり立てなくちゃなー。

アバター
2009/07/17 23:30
いいなぁ・・・( ̄o ̄;)ボソッ
アバター
2009/07/16 00:57
会長~~~さっきは楽しかったですね(*≧▽≦)σ
偶然の出会いに感激でしたよ~☆
ビーチはほんとに凝った作りですよね~海にも入れてオモロイ(≧m≦)ププッ
ぜひぜひ今度はサークルメンバー勢揃いで
ニコのビーチで【くーる きっとくるー】を叫びたいですね(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.