Nicotto Town


もぐもぐ日記


劇場版魔法少女まどか☆マギカ

市内の映画館で上映されることが判明!
正直ちょっと見たいと思ってたんだけど
「近くで上映されないから」という理由で見るの諦めてたんだけど
いざ超近くで上映されることが決定して現実的に行こうと思えばすぐ行ける状態になったら
アニメ映画をひとりで見に行くことにそこそこ抵抗感が…

見たいけどなあ
どうしようかなあ

アバター
2012/11/14 20:12
>ひんめるさん
心はいつもいっしょさ

>ぱふちゃん
ぱふちゃんもおいで

>かほちゃん
まあそうなんですけどねー

>あきずくちゃん
おひとりさまで?

>せんとらるさん
いこうかなー

>Reikさん
たまには映画いこうかなー
アバター
2012/11/13 23:24
気になるなら見たほうがいい
アバター
2012/11/13 06:58
行けば~
アバター
2012/11/12 23:18
仮面ライダーの映画見に行く過酷さに比べれば、どってことないでしょう

間違いなく、観客は大人しかいない。

わたしはケーブルでやるのを待ちます。
アバター
2012/11/12 21:56
中に入っちゃえば、一人なんて気にならないし、最初のちょっとだけ!  
レディースデーを狙っていけば、もっと気軽に行けると思うよ~♪
アバター
2012/11/12 21:21
↓行ってくれば?^m^
アバター
2012/11/12 20:24
おじさんと、行こう~~!?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.