Nicotto Town



面白さ半減?

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今夜は「PRICELESS」です。
「ちょい貧乏から抜け出た?」
って感じになっちゃって
面白さ半減です。
もっと、苦労しているシーンが欲しいなぁ~。
現実の厳しさ、もっと伝えて。
その前に録画がちゃんとできますように。


では、明日も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/11/13 23:05
>くりです。wwwさんへ
そうですよね。90分は長いですよね。
そっかぁ~マフラーかぁ。
これから冬本番になるとより大変ですね。
携帯用保温材は持たないとですね。

コメありがとうございました。
アバター
2012/11/13 19:59
そうですね。
私はいつも6時に起きて45分から学校まで1時間30分。歩いていきます。
なのでもうマフラー着用!寒すぎです。
手が凍ります!((本当ですよ!
手が動かなくなり、鉛筆が持てなくなっちゃいますぅ
アバター
2012/11/13 18:52
>★!メロン/さんへ

どうでした。昨日の放送。
まさかの展開でした。
これからあの屋台で・・・。

コメありがとうございました。
アバター
2012/11/13 18:51
>Sasakingさんへ

そうですね。
私も見てますよ。

コメありがとうございました。
アバター
2012/11/12 21:02
今から見ます(^-^)
アバター
2012/11/12 20:00
ありがとうございます^^;



悪夢ちゃんも面白いですよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.