Nicotto Town


シルヴィー


久々に。

大富豪 で遊びました。

1位
44
2位
12
3位
4
4位
0
獲得コイン
480
2009/07/16 00:01

仕事が、終わって久々の大富豪。

しかし、あ・暑い!エアコンしよ~。

アバター
2009/07/16 15:10
>☆樹☆さん

アバでしか着れない代物やからね~^^;
実際に着たら、犯罪ですよ。犯罪!(笑)
アバター
2009/07/16 14:19
お仕事お疲れ様でした!
仕事終わっての大富豪・・・さすがにシルヴィ-さんは毎回すごいなぁ~^^♪

シルヴィ-さんのセクシ-ビキニやぁ~(*ノωノ)キャッ♪ ステキ~♪



アバター
2009/07/16 12:43
>のんべえさん

アザラシ、ほんとにへたってますよね~^^
暑さでグッタリな感じかな?^^
アバター
2009/07/16 05:22
なんかアザラシがへたってる。
海に行くの嫌なんじゃない?^^
アバター
2009/07/16 01:01
>earlgreyさん

ありがと^^うんうん。楽しめたよ^^

電気代が、怖くて仕方ないよ^^;
アバター
2009/07/16 00:59
お仕事お疲れ様でした(^v^)
今回の大富豪は、久々なだけあって楽しかったことと思います☆ミ

ホント毎日暑くてエアコンが手放せませんよね~(^_^;)

電気代が高くなっちゃって、困る季節ですなぁ・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.