Nicotto Town


毎日 一言。


クイズに答えて・・・。


アイテムを貰いましたが、あまりにも巨大すぎるリップにびっくりです・・・。

これで手を振ったら、周りが大迷惑しそう・・・。

アバター
2009/07/16 18:25
>Take。さん
ピンク系って、選べるんですか?!
そのまま、この色が来ちゃったんですが・・・。

>ZX+Bさん
ブンブン振り回して、周りをぬりぬり・・・。
すぐに無くなりそ~。

>らんぷ~さん
大勢で振り回すと、面白そうですが、大変なことになりそう(^.^;)
アバター
2009/07/16 17:58
さきほどカフェで7-8人並んで振り回しましたww
アバター
2009/07/16 02:34
これで手をふって、まわりにもつけてあげましょう(ぉぃ
アバター
2009/07/16 01:04
さっきまで俺そうだった^^
でもブログのためピンク系にしたんだよ^^
アバター
2009/07/16 00:57
>Take。さん
男の方でも、リップ持ってブンブン振り回されてますね~。
鮫とかも良いですが、両手に浮き輪にも、ちょっとあこがれていたりします♪
アバター
2009/07/16 00:15
鮫とかも変わんないよ!
ばんばん振り回してまわんな^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.