Nicotto Town


ままのまいにち


一度挑戦してみたいスポーツ

ビリーズブートキャンプとかコアリズムとか・・・

え?微妙に違う?(´∇`)あははは

アバター
2009/07/17 23:05
***局長***
よし、ビリーに悪いが待ちぼうけしてもらおう!(爆)
アバター
2009/07/17 11:06
一緒にやろう!
ビリーが僕らを待っている~
アバター
2009/07/16 21:33
***びょんさちゃん***
コアリズムのDVDは値下がりしてるのを
ちらちら見かけることがあるのですよ。
もう一声!な感じ?(爆)


***はっさくさま***
やっぱきついのね(゜▽゜;)きついと・・・きっと・・・三日で・・・w
アバター
2009/07/16 16:48
私もやりましたが、3日坊主に終わりました^_^;
だって!キツイも~ん(;一_一)
アバター
2009/07/16 10:43
お友達の大半が挑戦してた。
私は、どうせ3日でお蔵入りでしょっと家族の猛反対でやってません。
さすが、よくわかってるよねぇ。
プッ(* ̄w ̄)ノ彡☆ばんばん!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.