Nicotto Town



入院もこの位なら

いい休暇だわww

手術じゃなくってよかったよww

アバター
2012/11/18 10:59
たくちゃんご無沙汰ですね^^
アバター
2012/11/15 20:20
大したことなかったようでよかったです^^
でも無理は禁物ですよ~
アバター
2012/11/14 22:15
あらまあ!
でも無事退院できてよかったです^^
お大事にね
アバター
2012/11/14 21:13
よかったねー^^
アバター
2012/11/14 17:56
入院してたのですか\(◎o◎)/!

大丈夫でしたか(・・?
お久しぶりにカラオケに行ってきました☆
アバター
2012/11/14 11:49
あら・・・
大丈夫?? 休暇って言える状態でよかったね^^

心置きなくあろべるやん^^

でも お互いに健康には気を付けようね^^
アバター
2012/11/13 23:07
入院したのね><
そんなに大事にならなかったようで、良かったです。
無理は禁物ですよ、お大事に。
アバター
2012/11/13 22:00
こんばんはヾ(;→㉨←)ノ 
あら・・体調悪かったのね
手術じゃなくてホントよかった・・できれば受けたくないもんね
アバター
2012/11/12 22:44
(*^_^*)ウンウン♪
良かったね^^痛いって言うてたもんねw
まぁ~ゆっくり休んでね。
又三人であそぼ~よw
アバター
2012/11/12 22:36
手術したのかと思ったー。
治ってよかったですね^^
アバター
2012/11/12 22:14
そうだったんだ^^;
でも、手術一歩手前??
何はともあれ回復できたのならなによりです!!
アバター
2012/11/12 22:11
無理しすぎてたかもね。
何の病気だったかわからないけど また23時頃インするから
その時に話せたらって思うけど 病院じゃ無理だよね・・・

今日の私も落ち込んでるから 何の助けにもならないね。
何日入院するかわからないけど ゆっくりするんだよ。
神様がくれたお休みかもね^^;
アバター
2012/11/12 21:20
手術しなくても回復したんだね よかったね(。◠‿◠。)
アバター
2012/11/12 17:05
こんにちは。手術って、怖いですよね。麗裸も、絶対に避けたいです。

だって、メスで切られるんだよ。
お料理してて、包丁で指切っただけでも、麗裸、大騒ぎなのに、手術なんて・・・。

絶対、拒否です!!

wwwww

アバター
2012/11/12 16:38
お、手術しないで済んだんだ^^
良かったね~
もう少し入院できると痩せられるのに…
ピンクは今病院に行ったら、入院しろと言われるかもww
血糖値計るのが恐いわ~
アバター
2012/11/12 16:05
あれ?入院生活楽しんでる?^^
安心した^^ちゃんと治すんだよ~^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.