Nicotto Town



久々にサークルで集まったんだヌン

画像

ブログのネタはお笑い?

その昔には、良くTBSの深夜で落語研究会だか、落語特選会だか名前は忘れましたが、寄席の落語を放送していたので、良く見ていました。
まぁ、今でもどっかで放送はしてるんでしょうけどね。
一生懸命みてたのは、大学生の頃でしょうか。

落語は好き嫌いがあるので、どうのこうのと言うつもりはありません。
オイラは好きっていうだけです。
最近の芸人さんも良く知らないですしね。


さて、上の図はブログネタとは全く関係ありません。
久々にサークルで集まった時の写真です。
『ワンコで集まろう』という趣旨だったので、オイラは犬パジャマで出向きました。
というか、犬系ってパジャマしかないんだもん。
まぁ、こっそりいつもしている眼帯を『わんこの眼帯』に変えたりしてましたけどね。
うん、わかりずらい。

ちなみに、上の図で二人ほどかぶっている、セントバーナードのかぶりものですが、オイラ的には没です。
変コスできるな~とは思ったのですが、オイラにイマイチ響きませんでした。
だって、アンバランスなんだもん。
友人からは
『速攻、ゲットしていると思ったのに・・・』
と言われましたが、欲しくないものは欲しくないです。

『え?まだ買えるよ?』
いや、だからいらないっつの!
フリマでも使えそうにないし。
というか、犬アイテムがそんなに好きじゃないのかもしれません。
いつぞやの白ガチャアイテムである、いぬみみは手に入るとも思えないしね。

そういや、白ガチャの新しいのがそろそろ始まりますね。
なに?あのリスの尻尾。
しかも色違いとは・・・。
あー、回すけど、結局でなくてうが~~って言ってる未来が見える。
もう、背景とかいらねぇ~んだけど?って言ってる自分が見える。

最近、ガチャに対する熱意というか、そういうものが薄れてきたので、スコンとコンプして終わりにしたいなぁ。
てかさ、
目玉はリスミミとか出ても良かったと思うんだよね。
まぁ、小さくて解りずらいのかもしれないけどね。




はぁ、ネコカボチャがメガりませんなぁ。
20日までに間に合うのかしら。
しかし、大感謝祭って言いながら、結局Pを使わせるとは。
罠すぎる。


アバター
2012/11/15 22:13
あい
一ヵ月後に受取りたいっす。

先渡しはできるから、不用品出してくれたら応募するぜ~
アバター
2012/11/13 15:30
サークルおつかれぃ♪

もう かぶりもの買った?(◔‿◔。)ニョホ

いいんだよ…ガマンしなくて❤

さすがにニャンコカボ飽きてきた…

けど いまだに黒ニャンコできないんだぜぇ~
アバター
2012/11/13 08:36
サークルお疲れ様でした~。上の写真だと、白ちゃんのホジホジが見えないね(*゚艸゚);∵:'゛
ガーデンイベント、P使わせようって魂胆が丸分かりなので、意地でもPタネ買わない!←
ひたすら、クローバー植えまくりの、刈りまくり…メガ率もそこそこいいから、これで良しw
アバター
2012/11/12 15:08
ガーデンはあきらめたぜ。

リス、耳が出たら最高なのになぁ。
リスの、小さくてピン!と立った耳って、最高なのになー。

アレのおかげで、くまみみの価値が上がってるんだってー。
こないだ手放したばっかじゃーぃw
アバター
2012/11/12 14:35
ワナワナ。。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.