Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


ブランコ2人乗り

画像

イベント広場の右上のブランコ1人は座れるのですが2人横に座れませんでした(>_<)しかたなくお友達のロフ君に後ろに立ってもらいました!ちなみにハイジとペーターのコーデにしました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

アバター
2012/11/13 15:46
久遠さん

横に2人で乗ることは出来ませんでしたが
後ろに1人立ってなんとか2人乗りになりました☆
アバター
2012/11/13 13:25
中央広場のブランコって座れたんですね~
私も最近初めて知ってビックリしましたw
二人乗りで仲が良い感じで素敵です♪
アバター
2012/11/13 08:29
ぽこさん

意外と知られていないのかもしれませんね。
今度ぜひ乗ってみてください~
アバター
2012/11/13 01:54
え?こんな場所にブランコがあったんですね!
しかも、座れるようにできてるとは!今度座ってみます♪

ハイジとペーターのコーデ素敵ですね♪
ハイジのオープニングのブランコの高さだと、ペーターの運命はいかに?w
アバター
2012/11/12 14:01
あんさん

二人乗り試してみてね~
アバター
2012/11/12 13:58
ブランコに二人で乗れるんですね~
ハイジとペーター 可愛いですよ^^
私も今度 誰かと乗ってみよっと^^
アバター
2012/11/12 13:39
ケイトさん

座れたらいいのにね~
アバター
2012/11/12 13:29
2人横に座れたらよかったけどこれもいいねー
青ガチャコーデ可愛いです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.