Nicotto Town


ぺんぎんうどん


また青春がひとつ


……終わった……

いや、先週のジャンプの予告をちゃんと確認してれば、
心の準備も出来て、こんなにショックは受けなかったはずなんだから
確認怠ったあたしが悪いの解ってるけど!

「REBORN!」がこんなにあっさりと終わるなんて…(ノДT)
いやさ、作者の天野氏がジャンsqで連載始まったから、
あれれ? とは思ってたけどさぁ…

リボはまだまだ永遠に続くと心のどこかで思ってたさぁ……

あ、すまんね、月曜の朝っぱらから漫画の話とかでねぇ

当分萌え萌えの対象が見つからないので
のんびり夏目と田沼を応援しようかな…



あ、44青がちゃ、やっと揃いました(´▽`)
るん♡

アバター
2012/11/14 01:57
>

色気は田沼君と夏目君に任せることにして、
とりあえず七辻屋の饅頭にそそられるものはあるものの、
いつ覗いても売り切れごめんなんですよねぇ…
しょうがないのでソレらしい焼きまんじゅうを買って来て
「これは七辻屋…」とぶつぶつ言いながら食べてます(笑)

2ch…懐かしいなぁ…もう何年ご無沙汰してるやら…
アバター
2012/11/14 01:53
いずこも色気よりも食い気ですね〜
腹すかしたのが多い2chでも
塔子さんのお弁当が異様に盛り上がってます♪
amazonの七辻屋まんじゅうは絶版だし
アバター
2012/11/14 00:57
>百目木さん

あたしは斑姿よりニャンコ先生姿で夏目に説教たれてたり
おしゃけ呑んで中級たちとワイワイやってる姿の方が好きですねぇ

塔子さんには、滋さんと一緒に夏目と田沼の愛を穏やかに見守って欲しいものです。
うふふ、腐女子でゴメンね(´▽`)
アバター
2012/11/14 00:53
>みんとちゃん

好きな漫画って二回でも三回でも百回でも
繰り返し読んじゃいますよね>▽<

そっかーみんとちゃんは世紀末覇者の妻かぁww
実は「北斗の拳」読んだことないの(・∀・)
今度レンタルコミック借りてみようかなww
アバター
2012/11/14 00:51
> pink ちゃん

もう~いきなり「ご愛読ありがとうございました」は心臓に悪かった~

ジャンプの漫画って、同人女子を意識してるのが多いなぁ~っていつも思いますww
読者目線というより、もうあからさまに「グッズ作って売れる」路線狙いだなぁって
そしてその戦略に乗せられてグッズ買っちゃうあたしたち…ww

にゃんヘルメット、ベルトの所が肉球なの♡
アバター
2012/11/14 00:46
>ことみさん

ありがとー(´▽`)
ジャンプに限らず漫画は好みが分かれますから気にしないで^^

ここで書いてる小説はニコタ辞めない限り消すことはないので、
気分のいい時に気が向いたら読んでみてやってください^^
それよりことみさんの体調崩さないように、のんびり過ごしてくださいね(´▽`)
アバター
2012/11/14 00:43
>まゆさん

きのこイベントアイテムは一応制覇しました~
でもお部屋アイテムは微妙すぎて使わないかと…ww
リボーン、とうとう終わっちゃいましたよ…(ノДT)
アバター
2012/11/13 20:09
ふ〜ん、夏目と田沼ですか...なんか腐女子ですね〜^^
こっちは、斑と塔子さん贔屓という健全なスタンス♪
ちょみさん、塔子さんに女装してみない?にゃはは^^
アバター
2012/11/13 14:28
好きなマンガが永遠に続いてほしいし、続くものだと思いこむよね(´д`)

あたしもだだだ大好きな「岳」を読み終わり、もうすぐ二回目の「北斗の拳」が終るところです・・・

10年前に「こえーよ・・・」しか思わなかった、ラオウが心の夫になりました。。。

ラオウなしで、この先、どうやって生きていけばいいのかわからにゃいよ∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃
アバター
2012/11/13 11:00
ジャンプの連載
編集部って読者目線ではないのですよねえ~^-^;
連載に関しての論議、
σ(^^)もよく、したりしたので^p^pp
なぜ、これが終わるのか~(設定もしっかりしてるのに!)
なぜ、この漫画が路線変更しちゃったかー(やはり格闘いっちゃうのね)
etc.....
いきなりの打ち切りは、ほんとショックうけるよね><
やはーり、アンケート主義が健在なのかしら~ん??

おお!にゃんこヘルメット!カワイイなあ~^▽^♪青ガチャ、コンプおめでとう~♪
アバター
2012/11/13 09:15

ガチャコンプおめでとう^^

ジャンプ、長い事よんでません、なのでわからない。

そんな漫画連載してたんですね、ジャンプは結構女子も読んでるとかテレビでやってました。

他の(サンデー、マガジン等)より女子が読みやすいというか、すかれる内容のようだそうです。

が、少年ジャンプというからにはで、だんだんと男性読者を増やしたいため、方向性を変えていくとか。

そんな話をしてました。

ちょみさんの小説を読みたいとこなんですが、

状態がイマイチで内容が頭に入らない、また読めそうな時楽しみに読ませてもらいます^^

アバター
2012/11/13 07:27
早くも、にゃんこヘルメットゲットしてますね^^

リボーンってまだつづいていたんだーっ!
アバター
2012/11/13 02:07
>わびすけさん

坊がスーパーの雑誌コーナーで
4コマ雑誌立ち読みするんですが、
ひだまりも読んでるみたいなんですが…
アバター
2012/11/13 02:04
>かいじんさん

こち亀って、作者さんに万が一があっても
ン年間は連載できるくらいに書き溜められてるって噂ですけど
本当でしょうかねぇ…
もし本当だったら私達生きてるうちに終わらないんじゃないでしょうか…^^;
ゴルゴってまだ連載続いてるんですか…? 凄いなぁvv
アバター
2012/11/13 02:03
>クマゴウさん

とりあえず当分は大人買いした「夏目」と「図書館戦争」に耽りますww
あ、でも「りぼ」で不完全燃焼で書き残してる話があるので
そっちも仕上げなきゃ…
…腐女子でゴメン!ww

「「斉木楠雄のψ難」は絵的にダメかも…^^;
アバター
2012/11/13 02:00
>オーヴァンさん

ありがとう~(´▽`)

そういうの、アルアルですよねぇww
フリマでゲットしたブツが呼び水になるんでしょうかねぇ^^;
アバター
2012/11/13 01:58
>スイーツマンさん

どうもありがとうございます~(´▽`)
そういえばスイーツマンさんはガチャ回されないのですか?
アバター
2012/11/13 01:58
>カボスさん

えぇー? イヌガミ人気って夏目のせいなの?
夏目恐るべし…( ̄□ ̄;)

45ガチャはまた強敵で、連続ドリ券ばかり出ます~
これも揃うの、次のガチャが始まってからかもしれないと思うと
気が遠くなりそうですww
アバター
2012/11/13 01:55
>となりこさん

ワンピースはルフィの周囲6人ばかり覚えとけばいいと思いますvv
そしてジャンプは…坊の好きな漫画が終わってから、坊読んでません^^;
最近漫画の好みが坊と合わないんですよ~(ノДT)
アバター
2012/11/13 01:52
>まぅまぅ

最近『青春』の新規開拓してないから、手持ちが残りわずかだよ~TT

あと7年したら坊も18歳になるので、
それまでにつおい男になるよう頑張ってもらいますよvv
だからまぅまぅ責任もって坊を貰ってやってね(・∀・)
多分料理と掃除はちゃんと出来る男に育ちます(あたしがズボラだからww)
アバター
2012/11/13 00:12
蒼樹うめ先生がご健在だから、べつにいいや~^^
画面に描き込みの多い漫画って、
もう読む気力出ないなぁ~
アバター
2012/11/12 23:14
こち亀と、ゴルゴ13の最終回はあったらどうしても見たい。
アバター
2012/11/12 22:47
はじめがあれば、終わりが来る。。

いぬまるだし!もREBORNも然り・・・

だけど~、また新しい出会いが待っているんじゃないかな?^^

「斉木楠雄のψ難」が最近のお気に入りです^^
アバター
2012/11/12 22:14
ガチャコンプおめでと~う

俺は43のおばけヘアクリップが出なくて フリマでゲットしたら
さっき当たったwwwww
アバター
2012/11/12 20:01
なにはともあれ
ガチャコンプ
アバター
2012/11/12 19:45
夏目のにゃんこ先生の影響でイヌガミが人気あるんでしょ????

青ガチャ44昆布おめでとー^^
アバター
2012/11/12 18:00
おお~ジャンプもチェック、青春ですねぇ あ、坊ちゃんと共用でしょうか。
ワンピースのキャラが覚えきれなくなってきました;
アバター
2012/11/12 16:38
『青春』いっぱい持ってていいねぇ~w
まだまだこぼれ落ちそうなくらい持ってるみたいだから、
1つくらい「苦い思い出」として手放しちゃいなさいねw
わたしの青春は、坊ちゃんひとすじだわ (’-’)ウフン❤
あ~~、でもわたしはムカデとかトカゲとかヤモリとかタモリとか怖くて退治できないから
坊ちゃんには『つおい男』に育ってもらわなくちゃ・・・(。_。、)
って話が逸れてるのは今日も眠気覚ましにここに来てるから( ̄m ̄;)

44青ガチャ、まだひとつ足りません(>_<。)



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.