Nicotto Town



水筒持ってる?


今日テレビでマイボトルの話をやっていた。

ニコガチャでもらえたこの水筒
リアルであったら欲しいかも♪

ジムに行く時には必ずミニサイズのペットボトルに
ヴィッテルを入れて持っていっているんだけど
そろそろちゃんとしたマイ水筒持とうかな~と思った。

今は保冷効果のある袋?みたいなのを使用中
でも、この暑さだと持ちがイマイチなのです。

どうしようかな~

とりあえずお店に行って見てみよう♪

アバター
2009/07/17 00:08
>jennyさん

お水は大量に飲んでも全然大丈夫みたいですよ~
ヨガの先生によると夏は1日3リットルは飲みように・・・って!!
とても無理~(笑)

おすすめの水筒、かなり魅力的ですね!
切り抜きも入れられるとは~すごいです♪
アバター
2009/07/17 00:05
>たろさん

もしかして一度しか使っていないのは重いから??
私がイマイチ踏み切れないのは重さなんだよね~
アバター
2009/07/17 00:04
>ふぅさん

おお!たぶん同じ感じのやつかも~
ペットボトル入れに保冷剤・・・いいかも
重さは今の位がちょうどいいんだよね~
アバター
2009/07/16 15:06
私はいつもいろんな人に糖尿病じゃないかと言われ続けています

すごい量の水分を取っているそうです (私は別に普通だと思う…❤)

なので…かはわかりませんが、水筒は沢山持ってます

コレクションです❤

一番のお気に入りはボトルの柄を好きに変えられる物です

3コ持ってます❤ これは雑誌とかの切り抜きも入れられるのでjennyのお勧めですよぉ (✪∇✪✿)キラキラ


あと、部屋でも水筒使ってます

特に夏はいつまでも冷たいのでとってもいいです❤

水筒ラブ( ̄▽ ̄〃)❤です
アバター
2009/07/16 11:52
水色でハートで何気に可愛いですよね!
マイボトル流行に乗って買ってみたはいいけど、一度しか使ってません('A`)・・・
アバター
2009/07/16 11:39
最近流行ってますよねー♪
私も保冷効果?のあるペットボトル入れ使ってますよー! その袋?に入れる時にペットボトルに巻きつける
保冷剤を発見して買っちゃぃましたww 少しゎ長持ちするかなーって♪
ペットボトル入れ と サーモマグ?(コップに蓋がつぃて持ち歩けるヤツ) を 主に愛用してます(*´ I `*)b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.