Nicotto Town



此処で菅氏は平然とばらした。

四川省 で遊びました。

スコア
53120
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:09:58
今回の称号
夜半に 緑の 龍
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2012/11/12 03:40

そもそも1号機のメルトダウンは事故当日の3月11日にすでに発生しており、この話は「3つの点で誤報」(菅氏)だった。
http://news.nifty.com/cs/headline/detail/jcast-153437/1.htm
                     』

菅元首相、新宿ロフトプラスワンで「独演会」を開いた。
此処でとんでもない事がばれてしまった。

そもそも1号機のメルトダウンは事故当日の3月11日にすでに発生しており
と在る。

詰り此れだ明らかになったのは既にメルトダウンした原発事故を
枝野氏は連日マスコミを通じて「事故は安全の範囲」と言う嘘を言い続けたのだ。

其の責任をマスコミも此処まで来ても追及しなければ
枝野氏は平然と今も組閣されたままなのである。





早朝と言うか真夜中と言うかとりあえず此処まで。

布団に一旦は行ったのだが、風邪と風為か
トイレに良く行く。

熱を下げる為に寝汗をかいた物の取り替えるしで
目がさえてしまった。

ゲームをやったり調べ物をしたりと敷布団カバーと
タオルケットをひっくり返して少しでも乾かす。

其の為に1時間位起きて居る事になるので
其の間の作業である。

アバター
2012/11/13 17:29
カンタロウ 様
隠さず総てを報道するのがジャーナリズムですよ。

日本のマスコミにはもはやいません。

工作員だけですよ。所謂敵国スパイがマスコミを使って日本国民を騙しているのです。

国民の生命、財産を守る義務が与党にあり、内閣に在るのです。

民主党政権は其れをしなかった。

そして東北震災復興費の横流しは絶対に在ってはならない事です。

北朝鮮で大水害が在った時に世界から来た援助金を全て一部の人がぜいたく品に使い
多くの人達が死んだ。
此れは許せますか?

そんな国は可笑しいでしょう。

其れが今日本で民主党政権がやった事です。

私は民主党議員は全て国民に使った分も弁済して返還すべきだと思って居ます。

アバター
2012/11/13 17:18
のたもた 様

原発 事故 対応 対処 が出来ないの なら

隠さずに すべて 報道してほしかった

今なら 想定以外 なんて言わないで 担当者が 責任を 取るべきでは?

アホの 今の気持ちです。  


お体 大丈夫っですか お大事に して下さい。
アバター
2012/11/13 01:51
ゆすら 様
ロキソニンのお蔭で先ほど見ると凄い青あざが出来て居ますが、
触っても居たくありません。
腰を打ったらしいのは椅子に座って座り直すと少し痛いです。
頭の方は殆ど居たくありません。

ロキソニンは凄いなぁと思います。
歯を磨いてうがいをすると喉が痛いと言う事で扁桃腺がまだ腫れているのが解りますが、
食事に支障はありません。

菅氏は世襲制度を批判して居たのに自分の息子は議員にしようと担ぎ出したり
自分が此れではベントを送らせたと言う事がばれるのにこう言う事を言ったりと
本当に可笑しな人です。

唯それ以上にマスコミは恐ろしい状態になってます。
アバター
2012/11/13 00:37
こんばんは^^

台から落ちたとの事ですが、大丈夫でしょうか?
お大事になさってくださいね><。


菅氏は、あんな事態を引き起こした当事者にもかかわらず、反原発とか言い出してるのが
色んな意味でスゴイナ____と思っております・・・。

アバター
2012/11/12 19:22
ⅹⅹナミⅹⅹ 様
3月11日にメルトダウンを起こしていた原発事故のどこが「安全の範囲」なのでしょう。

其れを連日テレビで言い続けました。

マスコミの放映し続けました。

此れは国民だけでなく、世界で罰すべき事だと思います。

もう民主党はおろか、日本に入れなくなって地球の果てに行って隠れ住む位の

とんでもない事です。

世界でメルトダウンした原発事故を「事故は安全の範囲」と連日テレビに出て言い続けたのですから。

マスコミも何故それに誰一人記者達は反論しなかったのでしょう。

カダフィ大佐のあのテレビ局以上にこれは国際的な問題に発展しても良い位です。

私はエイズの混じっていた血液製剤を安全だと売り続けたミドリ十字以上の

とんでもない大罪を犯したと思って居ます。

マスコミも含めてです。

それにしても「例の原発反対運動」をしている人たちは恐ろしい位にその事に触れません。

其処が何とも不気味な連中です。
アバター
2012/11/12 18:01
のたもたさん、無理はしないで下さいね^^;

枝野氏・・・・・何故未だに内閣にいれるんでしょうね・・・。

不思議な民主党ですよね・・・。

まあ、トップが嘘つきだから、党員がそんなのでも全然OKという

感じなんでしょうね・・・。(--;)
アバター
2012/11/12 12:16
あがた 様
「3月11日に 起きていた」と菅が認識していたのなら、
★次がもの凄く重要なのです。
「 3月12日早朝に自ら福島第1原発を視察した理由について「現地の責任者と話すことで状況が把握できると考えた」と
答弁しています。

詰りメルトダウンしていると認識している原発のベントを送らせて
現地にあの軽装で言って、「福島第一原発 爆発の瞬間 2011 03 12 1536頃発生」が起きたのです。

ベントを送らせたのは菅氏では無いのですか?

その前の夜に世界はベントをする物と言うので
風向きを世界中が乗せていて

アメリカの空母が宮城県沖に夜中に逃げて居ます。

詰り夜中にベントをしていれば、海に向かって風が吹いていたのですよ。

自分で此れをばらしてしまっても菅氏も枝野も責任を取らないのですか?

国際的犯罪で日本で裁けないのなら、どこか世界で裁ける所を探したいですよ。

震災復興費の横流しも、国際的な監査を受けたいと思って居ます。

もうこの国はダメですわ。
アバター
2012/11/12 08:55
体調いかがですか?どうぞ無理なさらずに。
しかし菅!おまえここでいうか?でしょうねぇ、民主党。
この際民主党が政権明け渡すならどんな不祥事でも受け入れるわ、と思うわたし
やんできてます。
早期の解散総選挙を!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.