Nicotto Town



クリスマスケーキの予約♪


今年も残り少なくなりましたね^^;

大型ショッピンセンターやケーキ屋さんなどでは

クリスマスケーキの予約の受付が始まりました(✿◕‿◡)♬ 

妖精さんも見本を持って、お手伝いしてくれていますね♪

パーティにはイチゴのチョコフォンデュが人気のようですよ♥

楽しいパーティーにしたいですね(。◠‿◠。✿)

アバター
2012/11/12 23:27
ツンツンライダーさん♪
もう終了ですか~~(@_@;)
25日に半額になっていたら、ワンホール買って一人で食べたいな~(*^-^)v
アバター
2012/11/12 22:56
いきつけのスーパー、「クリスマスケーキ予約終了」の張り紙がありました。

σ( ̄ー ̄;;) 25日に、ショートケーキ狙います。
アバター
2012/11/12 22:48
ヤツフサさん♪
買わない家も、私の周りではいっぱいありますよ^^;
ケーキをくれる会社って、羨ましいな~~♪
今はどこも不景気だから、お給料をいただけるだけで感謝ですよね(。◠‿◠。✿)

アバター
2012/11/12 22:44
クマゴウさん♪
チャンスがいっぱいあって、うらやましいな~~(✿◕‿◡)♬ 

プレゼントを考えるのも楽しいですよね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/11/12 22:42
ちゃぴおさん♪
私も新聞の広告やケーキ屋さんのパンフレット
眺めるのが大好きですよ♪ 
チョコケーキが一番好きかもですよ(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/11/12 22:39
りんりんさん♪
さすが南国は違いますね^^;
今月、暖房代(電気ですが)一万円以上来ましたよ(@_@;)

寒いのは暑いのより我慢できませんよね!
ああ~~~そうだ!!!
オヤツ代を節約するのが一石二鳥ですね\(@0@)/

アバター
2012/11/12 22:35
クリスマスケーキいいなぁ・・・
小さい頃、クリスマスケーキを買ってもらった事がないので、
結構クリスマスケーキは気になりますよ~ Σ(・ω・ノ)ノ

大人になってケーキが自分で買える年になったら、
何故か会社で貰える様になりました。
ここ10年位不景気で貰って居ないので、今年はケーキ食べようかな?
一人でホール食いしたい。 ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
アバター
2012/11/12 22:34
ゆなたんへ♪
早速役に立ってよかったね^^
益々寒くなるので、ゆなたんも咳がつらいと思うので大事にしてね(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/11/12 22:32
う~~ん・・・

年末は(恥ずかしながら大好きな)ケーキを

食べるチャンスが目白押しで
(三人息子のうちの2人が12月生まれなんです^^;)

12月、大好きな月です!!^0^
アバター
2012/11/12 20:10
クリスマスケーキのパンフレット、
眺めるの大好きです~^^
たくさんありすぎて決められないですね・・・。
アバター
2012/11/12 15:25
毎日ボリューム満点☆のお食事&スイーツのブログですね^^楽しい~♪

おっ、おやつの時間だわぁ。なにか甘いもの・・って探しても・・なんにも無いですよぉ。
ちょっと、見本のイチゴフォンデュの試食は^^ないのでしょか~( ^)o(^ )/じゅるり。

今日は朝から晴天☀室内も、暖房無しで23℃あります。メッチャ省エネです。
けめこさん地方は☂ですかぁ~戸外に出る際は冷えないように気を付けて下さいね。
アバター
2012/11/12 10:28
今朝は雨・風が強く寒かったので娘に昨日買って頂いたズボンを履かせて
学校へ送り出しました。
娘はあったか~い♨と気持ちよさげに履いていました( *´艸`)
ありがとうございますm(_ _)m

今朝はお友達のお母さんが車で学校まで送ってくれたので
帰りも天気が悪そうなので私がお迎えに行って来ます(´∀`)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.