Nicotto Town



無事、録画できました。

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。

今日は雨でした。お出かけも電車で移動でした。
「TOKYOエアポート」&「MONSTERS」
無事、録画できました。
よかったぁ~。

明日は、「PRICELESS」です。
明日も無事、録画ができますように


今日は、60%いくかなぁ~。
訪問できなかった方、ゴメンなさい。m(__)m


では、明日からも元気に頑張りましょう。

アバター
2012/11/13 18:53
>Sasakingさんへ

はい、あとで具体的な事をお聞きします。

コメありがとうございました。


アバター
2012/11/12 20:01
ぜひよろしくお願いします^^
アバター
2012/11/12 19:56
>Sasakingさんへ

うぅ〜ん。
私なんかで大丈夫なのか・・・。
検討してみます。

コメありがとうございました。


アバター
2012/11/12 19:28
はじめまして^^
いきなりですみません・・・。
お悩み相談サークルなのですが
お悩み答えてくださる方を探しています。
重い内容ではないので 気軽に検討お願いいたします^-^
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=129604

失礼いたしました。
アバター
2012/11/12 12:20
>☈ナギ⋈*さんへ
はい。本当によかったです。
でも、油断はできません。
今日の月9は取れますように。

コメありがとうございました。
アバター
2012/11/12 00:44
おおっ‼


良かったよかった!(^^)!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.