Nicotto Town


人間万事塞翁馬


んー

最近、自分のブログとニコッとのブログの折り合いがつかなくなってきた。
100コイン欲しいし。
でも、1日に2つもネタないし。

そこで思いついた。
どっちも同じ記事にしてしまえと。
あっちのブログは長くやっていきたいし。

けど、それじゃあまりにも面白くない。
だからとりあえず、ここにはニコッとの内容を中心に書くことにした。
自分のには、今までと同じく現実のみを。

ま、そんな感じで。

今、リアルが混沌としすぎて訳がわからない。
もうやめてほしい。

アバター
2008/12/11 00:06
dear:shadowさん
あーその手がありましたねww

dear:σ(・ω・ひさ) さん
そうですね~。
適度にって思ってるうちにいっぱい書いちゃうんですけどねww

dea:yamatoさん
確かにそうですね。
でもまぁ、ここってコミュニティを一番重視している感じがして、手を抜きずらいんですよね~w
適度にやっていこうと思います(>_<)
アバター
2008/12/10 22:49
100コインの為のブログならゲームをやって
「やったー」の一言で100コインもらえるじゃん。
自分のブログに重点をおいたほうが良い

リアルは人間のやな所が目立つからね
バーチャルはその点良いかも知れない
でもあくまでも息抜きにね←バーチャルは
ふっ。ほほほ。
アバター
2008/12/10 08:37
おはよう^^
σ(・ω・ひさ) も、そんなにネタがあるわけではないけど
確かに100コインは魅力的だよね。
(´-ω-‘)う~む  と言ってもウソを書くわけにも
気持ち的にイヤですね。

ということで、こちらは同じネタでいいから適度に書くと
いいのでは?
アバター
2008/12/10 08:29
(^・(ェ)・^)ノこっちは非公開で乱雑文字列でいいのさ。←確信犯



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.