Nicotto Town



パンダプラティとファンシーバケツ

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+72

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.18cm
アメリカザリガニ
1
8.90cm
長靴
1
25.09cm
ブルーギル
1
20.59cm
カワムツ
3
14.16cm
ギンブナ
2
24.23cm
ナマズ
1
64.93cm
ライギョ
3
79.29cm
ブラウントラウト
1
50.53cm
アユ
2
19.33cm
ウナギ
2
56.11cm
ファンシーバケツ(うさぎ)
1
26.97cm
パンダプラティ
1
4.80cm
2009/07/15 22:21

酔った君に偶然出会ったあと、一人で潮干狩りに行ったよ。
それから一人で釣り場にも。
初めてのパンダプラティと、3個目のファンシーバケツ
残念ながらアカテガニは釣れず。

バスがビーチ広場につくと、右手前の方に浅い海。足がつかる。
そこから潮干狩り場に入ると、右手前はやや深い海でお風呂気分。
潮干狩りポイントの多くは無料コイン。
 拾ったお金を貰ってしまってよいのかクレームがつくかもしれない。
そしてシジミとあかいろヒトデときいろヒトデをGET。
その潮干狩り場にバス停から姿を消したティアラがいた。

となりのビーチ広場にもどると、広場間移動ができそうだったけど、
すなおにバスを待ってバス停広場にもどった。

そして一人で行った釣り。ここでアカテガニでミニビーチ水槽を買えれば、
潮干狩りの生き物を置けるのに。

ということで、今はソフトクリームにトッピングしてある。


アバター
2009/07/16 19:16
7/16に確認すると、潮干狩り場でも広場間移動はできそうで、他の広場からイベント広場(今はビーチ広場)に
行くのは、バスに乗る必要がある。
また、潮干狩り場の海から直接マイルームに戻って、再度タウンに戻ったらバス停広場に出た。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.