Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~きっついなぁw~



って、ブログで度々、ネタにしている
「お庭アイテム」のことだけど・・・w
<秋のシーズン・アイテム>が2種
13日に入荷だってw

ハロウィンアイテムもまだ買い揃えて
いないのに、きっついことしてくれるよw

流石にきつくなってきたら、ストックした
メガ作物<現在80個>の一部を
放出<出荷>せざる得なくなってくるかもw

アバター
2012/11/12 20:35
そうなんだぁ?
お庭アイテム高価だよねぇ
わたしもハロウィンアイテムまだ買い揃ってないんだなぁ・・・
アバター
2012/11/12 12:30
家づくりプロのたろさんにはお庭アイテム大切だよね~。
どんどんニューアイテムが登場するので私は脱落気味です・・・w
アバター
2012/11/11 23:22
お庭アイテム、なんであんなに高いんだろうねーw

もう少し安くしてくれてもいいのにね。
アバター
2012/11/11 22:34
お庭アイテム・・・か
未だ何も購入せず
ひたすらにDコを貯蓄しております
アバター
2012/11/11 20:48
見てからに するべしべし d( ̄  ̄)

(。・ω・)(・ω・。)ネー
楽しい事は 後々にとっておくのだぁ~~ (o^-^o) ウフッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.