Nicotto Town



カラオケ行ったよ


歌激うまな友人×2と、


その友人の一人のカラオケ相方と、私のカラオケ相方ちゃん計5人で行きました

私の相方ちゃんもうまいんだけどさぁ、激うま二人はもうダメなんだ。うますぎて。



7時間ぶっ通しでカラオケとか久し振りだったわ・・・・・

ODDS&ENDSは持ち歌にしろと言われたぜ(゜゜)トックニモチウタダッテバヨ

好評な曲はSuperDriverとか明るめ系だぜ




私的に今回のメンバーは

激うま1:V系

激うま2:ロック系。もはや男。

激うま相方:特撮系シンガー

マイ相方:何歌っても安定系



私はV系友人曰く「アニソン歌手」らしい。

地声きったねえからなんか微妙な気分になった。

要するにアレだと。私は作り声がイイと。

まあ作ってるつもりもないんだけどなぜか作った感が出るんだよ。



あと喉筋というけったいな二つ名をいただいた。(喉強いから?)

喉潰れないのはいいことなはずだけどこの二つ名はあんまり。。。。w

アバター
2012/11/11 22:39

目指せアニソン歌手!っすね笑





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.