Nicotto Town



どこまでがkrkrなの?


私しょっちゅうアレ欲しいコレ欲しいって言ってるんだけど・・・・・


あれってkrkrに入るの?



・ニコ友に出会いがしらに「なあ●●さん、りんごあめくれよ」等言う

・初対面の人がつけてるアイテムを「かわいい!いいなぁ、」って言う

・「新アイテムかわいいめっちゃ欲しい!」って言う





これはどうなの?大丈夫?

いっつもやってることなんだけれども。



もちろん人からもらおうなんて微塵も思ってないけどね。

全部フリマゲットが基本だもの。

ただ、かわいいな、欲しいなって言うだけでkrkrになるのか、ちょっと不安。



リアだって「その服かわいー!欲し―!」って言うじゃん

それと同じ感覚なんだけど。

アバター
2012/11/11 17:00
友達どうしならいいんじゃない?www冗談ってわかってるし( '▿' )
アバター
2012/11/11 17:00
・初対面の人がつけてるアイテムを「かわいい!いいなぁ、」って言う

というのは私的にはあまり好きじゃないです、

仲良しのひとに言われても不愉快になります

あくまでも個人の意見ですが(´・ω・`)
アバター
2012/11/11 16:53
1回言われたくらいでクレクレだと思うのはある意味過剰反応だとは思う。
感じ方は人それぞれだから難しい事だと思います。
アバター
2012/11/11 16:53
おうふ・・・・・アピールはどうすれば大丈夫ですかね
アバター
2012/11/11 16:52

冗談だと解っていれば良いと思いますよ^^*

アピールはね...アウトかなー・・・。
アバター
2012/11/11 16:52
ああ。。。勘違い怖いですねぇ・・・・

いつもかわいい新アイテムが出たらブログに書いてるのでこれから気をつけようと思います
アバター
2012/11/11 16:50
うーん、相手は冗談だと解っててもですか?>ニコ友に言うパターン

アピールはアウトですかねセーフですかね・・・
アバター
2012/11/11 16:50

相手との距離関係にもよると思いますよ。

でも、それをkrkrだと思って違反押す人結構多いので

ブログ(特に10代投稿)は避けた方が良いと思います^^;


1番たちが悪いのって、『勘違い』ですし...。
アバター
2012/11/11 16:49
・ニコ友に出会いがしらに「なあ●●さん、りんごあめくれよ」等言う
はクレクレ

・初対面の人がつけてるアイテムを「かわいい!いいなぁ、」って言う
・「新アイテムかわいいめっちゃ欲しい!」って言う
はアピール

だと私は思いますね><
アバター
2012/11/11 16:49
どう直せば大丈夫ですかね
アバター
2012/11/11 16:48
ギリOUTかと




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.