Nicotto Town



今日のトリコ


ユンちゃああああああああああああん!


ああああああああああああああユンちゃんかわいいよおおおおおおおおおおおお!

ユンユンユンユンユンユンかわいいああああああああユンかわいユンちゃんかあああああ

ああああああああああああ!




って感じでした。

しかし小松くんがユンユン言っててそっちもかわいかった

ああああああああユンちゃんかわいいああああああああああああ!

あの千歳あめの商品化はいつだろうか。

アバター
2012/11/11 16:29
サニーちゃん来週出るよね!ってかココさんも出るのでいいココサニカットを今から全裸待機してるわ

しかし今週、ひとつ解せなかったのがグルメ御守り撮影タイムだよね。誰得だよグルメ神官って
アバター
2012/11/11 16:25
あwアレ見たぉ^p^

小松もうアレ可愛すぎた/////////
ちょ。。。おm。。ゆんゆんて!!!!///ってなったw
来週サニーさんでるよね!!!!!次回予告でふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!髪の毛ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!って興奮した^p^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.