Nicotto Town


聖典研究・善根功徳


伝言板U。・ェ・。Uノ~ありがと♬


伝言はこちらへお気軽にどうぞ(^ω^)

アバター
2012/11/16 01:32
こんばんは^^
相変わらず寒いですねぇ。。特に風が強いんで、外歩いてるだけで寒い寒いww
アバター
2012/11/15 23:23
こんばんはー。ようやく風が止んできた中ステキとお水をばら撒いておきます^^

ガチャを回す私の顔が本気すぎてリスちゃんが怯えて逃げちゃったのかもですね♥(ノω`*)
アバター
2012/11/15 22:45
ぷにぷに♪
アバター
2012/11/15 21:10
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

今日は朝晩大荒れでした^^今は静かです^^
アバター
2012/11/15 20:03
こんばんは^^そろそろコートが欲しくなってきました♪ステキどうぞ(*^^)v
アバター
2012/11/15 16:42
こんにちは*新白ガチャ、とても可愛いくてつい回してしまいました(∩ω∩*)
素敵とお水やりのお届けです❀
アバター
2012/11/15 16:06
オーストラリアで電車を(居眠りなどで)乗り越すことは「違法行為」になる♪
アバター
2012/11/15 14:13
ディオさん、こんにちは^^
お庭の焼き芋焼けたかな?
今日から始まる白ガチャ楽しみ~♪
リスさんになりたいなぁ♡(*´∇`*)
アバター
2012/11/15 06:17
(*^▽^*)ノおはよう!今日もステキをポン!お水をザザ~とお届けよ!
アバター
2012/11/15 02:23
こんばんは。
お水とステプ、いつもありがとうございます♪

実家、寒いのでこたつに潜ってます(笑)
タブレットだと文字打ちに慣れてないせいか、書くのに時間がかかる…。

急に冬らしくなってきましたね。
実家は田舎なので、星がたくさん見えて綺麗です。
冬の星座のオリオン座もくっきり見えました♪

今日のお姿はかなりミカンが目立ってます!(笑)
お芋にみかん、美味しそうです♪
アバター
2012/11/15 01:13
こんばんは^^
昨日からかなり寒くなってきましたね。風邪ひかない様に気を付けて下さい^^;
アバター
2012/11/14 23:58
こんばんは~^^ここへ来て一気に寒くなってきちゃいましたねー^^;
収穫合戦の前半戦は栗が勝利しちゃいましたねw
アバター
2012/11/14 23:40
こんばんは~。昨日に引き続き風に吹かれております(・∀・) 寒い……

ハムスターたちは一番暖かい部屋で毛布と布団を掛けられております(*´∀`*)
外が豪雨だろうが嵐だろうがそ知らぬ顔でご飯やおやつをむしゃむしゃw
アバター
2012/11/14 23:28
こんばんは(^^) お水とステプどうぞー☆彡 貰ったスリッパ履いてきました
アバター
2012/11/14 23:23
こんばんちゃん。(´▽`人
お庭の落ち葉がいい感じですね。。°。.゚。(´`人
アバター
2012/11/14 21:39
ただいま~♪(´▽`)ノ 思ったよりも早く戻れました。

やはり終わりの時間に行くと色々安かったとです。
無事豆乳とステキなお豆腐等などをゲットできましたo(´▽`)o
アバター
2012/11/14 21:33
こんばんわ❀
最近精進料理を結構気に入りますよ(ღ´⌣`ღ)~♥
アバター
2012/11/14 21:29
全宇宙空間に対する、天体の占める密度の割合を言い換えると、「太平洋にスイカ3個」♪
アバター
2012/11/14 20:28
白ちゃん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問ありがと~

お買いものどうぞ気を付けてヾ(ω・、 ) イッテラッシャイ
アバター
2012/11/14 20:23
こんばんは~♪(´▽`)ノいつもありがとう。

ちょっと手違いがあってお買い物行けていないので
これから車で行って来ます;;

帰りは10時過ぎ頃になるかも><
アバター
2012/11/14 18:47
チェリンカさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 ステプありがと~☆

とびだせどうぶつの森、楽しそうだね(*^-^)ニコ
アバター
2012/11/14 18:45
ひやさん、コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) ステプありがと~☆ 

マフラー、暖かいですよね^^b
アバター
2012/11/14 18:45
ディオさん、こんばんは♪

《とびだせどうぶつの森》にはまり中ですw
住宅展示場が面白いですbb
ステキどうぞ(^o^)
アバター
2012/11/14 18:44
雪さん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 お水とステプありがと~☆ 

雷雨が激しかったんだねヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ いいお天気になりますように☆
アバター
2012/11/14 18:42
小町さん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステプとお水ありがと~☆ 

また仲良しの子と席が近くになるといいね^^b
アバター
2012/11/14 17:15
こんにちは♪ステプのお届けです^^
今日はドタバタしておりましたf^^;
今は一息ついております♪

ですね~、すっかり冷えるようになってきましたね。
街ではマフラーの方もちらほらですが
私はまだまだ大丈夫ですw
アバター
2012/11/14 17:14
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

昨夜は雨、風、カミナリすごかったんですが、学校へ行く時は運よく晴れてくれて助かりました。

帰りは雨、風でびしょびしょになっちゃいましたが^^
アバター
2012/11/14 15:46
こんにちは.* 今日は席替えがありました✿仲良しの子と離れてしまい、残念です(´-﹏-`;)ㆀ
素敵とお水やりのお届けです*
アバター
2012/11/14 12:29
miさん、ステプとお水・お気遣い(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/11/14 12:28
しろさん、(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 訪問感謝です^^v 今日はいいお天気です♪
アバター
2012/11/14 04:21
(⌒-⌒)ニコニコ今日も元気stpポン・御水ザザ~とお届けよ!風邪ひかないようにね~
アバター
2012/11/14 01:29
こんばんは^^
こっちは昨日の夕方から雨と風と雷が凄いです。停電だけは勘弁して欲しいですね^^;
アバター
2012/11/14 00:10
くりすさん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙ お気遣いありがとうございます♬
アバター
2012/11/14 00:10
白ちゃん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 お水とステキありがと~♬

゚+.(ノ*・ω・)ノ*.オォォ☆゚・:*☆ キノコと栗がいっぱいの光景@@;

お気遣いありがとうございます(*^▽^*)
アバター
2012/11/14 00:08
ぽったんさん、訪問ありがとうございます(*^▽^*)

雷雨と強風がすごかったですね(;゚Д゚)! なんとか無事ですた^^;
アバター
2012/11/13 23:21
こんばんは。随分寒くなってきました。
風邪など引かぬようお気をつけ下さい(^^
アバター
2012/11/13 23:02
こんばんは~♪(´▽`)ノ。+ お水とステキをお届けです*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚

なんかね、だんだんキノコ狩りと栗ひろいのぬいぐるみさんが貯まってきて
一度に並べたらどうなるかな・・・うふふと想像する日々です。

毎日寒いから、カボチャやにんじんなど温野菜を食べて
暖かくしておやすみなさいませ☆ミ
アバター
2012/11/13 22:55
こんばんは~。風と雷が凄かったですね…( ゚ω゚)
何か飛ばされたりはしませんでしたか?(´∀`;)
アバター
2012/11/13 22:37
バニラさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 お水とステプ感謝です^^b
アバター
2012/11/13 22:36
りんちゃん、今日はありがとうございましたm(*-ω-)m

少し苦手な話題になったこと(。-人-。) ゴメンネ

【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪
アバター
2012/11/13 22:34
サトちゃ、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問ありがと~☆彡 今週もよろしくお願いします_〆(・ω・)

(´ー`*)ウンウン またおしゃべりしようね♬
アバター
2012/11/13 22:32
こんばんは(^^) お水とステプどうぞ〜
アバター
2012/11/13 22:32
セリアさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問ありがと~☆彡

ステキな香港映画、観たいです♬ワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク
アバター
2012/11/13 22:28
ディオさん、今日は楽しかった^^ありがとう!
あのお話してくれてとっても嬉しかった。
苦手というわけではないのだけど、言葉を選んでたのもあってお返事に時間がかかってしまってたの^^;
またゆっくりお話しましょうね^^
おやすみなさい☆
アバター
2012/11/13 20:53
ディオ(●* ゚┏ェ┓゚o)bこんばんは☆

今週も(*・.・)ノ ヨロシクニャン・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪

今日も会えてよかった^^また絡んでね^^
アバター
2012/11/13 20:52
こんばんわ♥
香港映画’Cold War’を観ました。良い映画でした^^
アバター
2012/11/13 19:54
チェリンカさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 ステプありがと~♬
アバター
2012/11/13 19:53
雪さん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 お水とステプありがと~♫

寒そうだね{{ (>_<) }} 風邪ひかないようにあたたかくしてね^^b 
アバター
2012/11/13 19:07
こんばんは♪駆け足ステプで失礼します<(_ _)>
アバター
2012/11/13 18:57
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^

強風だよ~。明日は最高気温10℃だって~超寒くなります~><
アバター
2012/11/13 18:16
さやかさん、豆知識。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*
アバター
2012/11/13 18:15
小町さん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙ 素敵とお水ありがと~♬
アバター
2012/11/13 18:14
miuさん、訪問(*´∀人)ありがとうございます♪ 風邪ひきましたか゚(゚´Д`゚)゚

フリマ成立ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆オメデト♪
アバター
2012/11/13 18:13
ナォさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問ありがと~♬ 起床できてよかった^^b
アバター
2012/11/13 18:12
miさん、ステプとお水ありがとうございます(*^▽^*) お気遣い感謝♬
アバター
2012/11/13 18:05
しろさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問ありがと~♬ 週明けはしんどいですね^^;
アバター
2012/11/13 18:04
Archeさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問ありがと~♬ お気遣い感謝です☆彡
アバター
2012/11/13 18:01
ヘリウムガスを吸って声が変になる現象の名前は「ドナルドダック効果」♪
アバター
2012/11/13 17:59
ぽったんさん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 訪問感謝♫ 

齧歯類白ガチャ((o(^-^)o))わくわく
アバター
2012/11/13 17:57
バニラさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問ありがと~♬ 今週もよろしくね♫
アバター
2012/11/13 17:56
くりすさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問ありがと~☆彡 今週もよろしくです^^b
アバター
2012/11/13 16:43
こんにちは✿ 素敵とお水やりのお届けです(*∩ω∩)
アバター
2012/11/13 11:10
風邪が長引いております(´;ω;`)ㆀ゛
症状フルコースです笑*.皆様も注意してください*.

久しぶりにフリマで成立いたしました*.
交換者様*.ありがとうございました♢
やっぱりこの色が一番好きです(*´◡`​*)♡
アバター
2012/11/13 08:06
ディォさん|Ü)ノおはぉ☀ ねっも~・・;でもちゃんと今日ゎ起きまひたㆀ 今日も一日がんがりまb
アバター
2012/11/13 06:04
"\( ̄^ ̄)゙ハイ!!stp・御水の お届けです~風邪ひかないようにね!
アバター
2012/11/13 00:26
こんばんは^^
週明け早々しんどかったです…て事で今日は早めに寝ます。ではおやすみなさい^^
アバター
2012/11/13 00:26
こんばんは~^^
今週は更に寒くなりそうですねー^^;
ディオさんも風邪には注意してくださいね☆
アバター
2012/11/12 23:29
こんばんは。今週もよろしくお願いします~^^

げっ歯類白ガチャどきどきです!w
アバター
2012/11/12 23:17
こんばんは(^v^)ノ こちらこそ今週もヨロシクです♪
アバター
2012/11/12 22:32
こんばんは。今週もよろしくお願いします(^^
アバター
2012/11/12 22:17
マレーナさん、(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 訪問ありがと~♬

お言葉ありがとうございます(*^▽^*)

ヨーゼフU。・ェ・。Uノ~。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。。o○゚+.(☆)゚+.○o。
アバター
2012/11/12 22:11
こんばんは。
コーデ、キマッていてカッコいいです。
輝いておいでです。。(´`人°。.゚。

わんちゃんも素敵。(´`人
うちのヨーゼフにそっくりですw。°。.゚。
アバター
2012/11/12 21:59
ナォさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 訪問ありがと~☆彡 寝坊しちゃったんだね@@;
アバター
2012/11/12 21:26
ディォさん|Ü)ノばんゎ☪ 今朝1時間半も寝坊った仔でつㆀ ぁぅぁ…フットサル惜しヵったな~。。;
アバター
2012/11/12 19:41
チェリンカさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ ステプ感謝です♬ 今週もよろしくお願いします_〆(・ω・)
アバター
2012/11/12 19:39
小町さん、(`・ω´・)ノ"『+゚.:。+こんばんはぁ+゚.:。+』 お水とステプありがと~♬

お母様の(*・ω・)っiii ♪誕生日おめでとう♪
アバター
2012/11/12 19:38
ひやさん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙ ステプありがとうございます♬

新しいブーツ、ステキですね゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
アバター
2012/11/12 19:36
りんちゃん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 コメントありがと~♬

忙しいときは無理して巡回しなくてもいいからね(´・ω・`;A) アセアセ

お言葉とお気遣い((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
アバター
2012/11/12 19:32
こんばんは^^今週もどうぞよろしくお願いいたしますのステキをどうぞ(*^^)v
アバター
2012/11/12 17:30
こんばんは✿ 今日は母のお誕生日でしたヾ(*´ω`*)ノ゙素敵とお水やりのお届けです*
アバター
2012/11/12 17:15
こんにちは♪ステプのお届けです^^
新しいブーツを買いました(・ω・)
アバター
2012/11/12 16:58
ディオさんこんにちは^^
お礼が遅くなってしまいましたが、大きな花束ありがとう~~~!!!
感激です(。♋ฺ‸♋ฺ。)ウルウル
とっても素敵なAAにうっとりしてしまいました^^
最近忙しくて、今日も少し遠くまで出ていたので今になって巡回ですw
明日はゆっくりできると思うのでお会いできるのを楽しみにしてますね^^
今日もディオさん素敵ですね~♪
では、風邪ひかないように暖かくしていてね
アバター
2012/11/12 13:17
miさん、月曜日の水やりとステプ。゚+.*(+・`ω・)9 <アリガト。゚+.*
アバター
2012/11/12 13:16
月宮さん、コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю コメントありがとうございます♬

ステキなお部屋ですよ(o^-')b グッ!

お言葉ありがとうございます(*^▽^*)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 
アバター
2012/11/12 13:12
くりすさん、こんにちは_φ(・ω・`) 訪問感謝♬ 暖かくしましょうね♪
アバター
2012/11/12 13:10
サトちゃ、(。≧ω≦)ノコンチャ!! 訪問ありがと~☆ミ 今日は暖かくなるといいね^^b
アバター
2012/11/12 13:08
Archeさん、o(・ω・´*)c<【コンニチハ♪】=3=3=3 コメントありがとうございます^^b

紅葉した並木道、綺麗ですね♬ 秋は美しい季節です(^ω^)
アバター
2012/11/12 03:58
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン月曜日頑張ろうね!ステキをポンお水もザザ~とね!
アバター
2012/11/12 01:40
(* ^-^)ノこんばんわです♪
訪問ありがとうございます。
お部屋のコメントをもらえると思わなかったので嬉しいです♪
取得したものを置きまくっていて、収集つかない感じだったのでちょっと恥ずかしいかも(笑)

ディオさんのお部屋は以前ブログにあった「秋のキッチン」の状態ですか?
統一されていて、配置もきれいだったので、
すごいなぁ、こうゆうところに住みたい!って思いました。
テーブルの上のみかんをみて、そろそろ季節だなぁとも(笑)
ディオさんのセンスの良さを分けてほしいです。

・・・いつも長々とコメント申し訳ないです。それでは。
ε(*'-')з†.。*・☆Good Night☆・*。.†ε('-'*)з
アバター
2012/11/11 23:12
こんばんは。今日は雨で寒いです(^^;
アバター
2012/11/11 22:47
ディオU。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪今日は1日中雨だよぉ。。さっぶぅ。。
アバター
2012/11/11 22:44
こんばんはー☆いつもありがとうございます^^
今日は雨ふりのなか車でお出かけでしたw
所々道沿いに植えられた並木が
きれいに紅葉していたりで、ちょっとした
目の保養になりました^^*
アバター
2012/11/11 22:11
ナォさん、『*+:。こんばんはぁ~*+:。』・ω・´o)ノ゙ 訪問ありがと^^b 応援してるよ。゚+.*(+・`ω・)9
アバター
2012/11/11 22:10
さやかさん、豆知識(*´∀人)ありがとうございます♪
アバター
2012/11/11 21:38
ディォさん|Ü)ノばんゎ☪ フットサル、今夜ゎベスト8かヶてのウクライナ戦でつ^^b
アバター
2012/11/11 21:23
水に物を溶かしたとき、もやもやする現象の名前は「シュリーレン現象」♪
アバター
2012/11/11 20:31
チェリンカさん、(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。こんばんぱ.+:。】 ステキ感謝^^b 明日から新しい気持ちで♬
アバター
2012/11/11 20:29
バニラさん、(〃´・ω)ノ コンバンハ♪ 訪問感謝です^^b 栗スーツ、可愛いです♬
アバター
2012/11/11 19:30
ディオさん、こんばんは^^

休日はあっという間に過ぎちゃいますね…
明日からまた頑張りましょうbb
ステキどうぞ♪
アバター
2012/11/11 18:10
こんばんは(^^) 
今日は栗スーツで来ました〜 
こちらは夕方から雨でした
コメありがとです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.