Nicotto Town



うちの猫


7匹のうち3匹が、メロン食べるんだよね。

汁を飲んでから、皮もガジガジ半分くらい噛んで、取り合いになってる。

ちなみにメロンだったら、クインシーとか夕張の赤メロンも好き。

果物で食べるのはそれだけ。

そんなに食べれるんだったら、バナナなんて食べたらいいと思うんだけど、

バナナだと、鼻にツンときたーって顔するんだよね。

ねこがメロン食べるって、オレ結構普通のことだと思ってたんですが(笑)、

ねこ喫茶やってるともだちに聞いたら、めずらしいことらしい。

なんでメロンだけなんだろな。

アバター
2012/11/12 11:27
凛さん、こんにちは!

↓の方に同感ですw
・・・ていうか、ねこ喫茶やってる友達もいるんだww
アバター
2012/11/11 12:30
凛さんちの猫になりたいニャー(=‘x‘=)
夕張の赤メロン・・・なんて贅沢な(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.