Nicotto Town


かおりの徒然


伝言板だよ^^


ココに よろしく^^

アバター
2012/11/13 22:14
こんばんは~(^^)長々続いたトラブルも一件落着へ(^^)週末何もないことを祈ってるよぉ~(^_^)
アバター
2012/11/13 22:07
こんばんは、素適とお水のお届けです^^♪巡回済んだら❦堕ちますねwwお休みなさい><グォー
アバター
2012/11/13 21:23
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/11/13 20:42
♬こんばんは♫ イガなし栗をどぞぉ~♪^^ ✰彡 良き一夜でありますように(祈)♪
アバター
2012/11/13 18:40
こんケロ~^^
アバター
2012/11/13 18:34
かおりさんヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ねこヘルメット為だけにねこかぼちゃの種買いました(тωт`)
アバター
2012/11/13 17:14
こん茶 且_(゚◇゚;)ノ゛あちちち・・・
アバター
2012/11/13 13:34
こんにちは^^ベランダの工事完了で洗濯物が干せて嬉しいです♪(*◡ܫ◕)✿
アバター
2012/11/13 10:17
おはようございます。
急ですが、とりあえず年明けまでニコタを休止しようと思っています。ごめんね。
アバター
2012/11/13 08:26
こんケロ~^^
アバター
2012/11/13 08:25
こんケロ~^^
アバター
2012/11/13 08:24
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~♫今朝は寒かったですね~✿
アバター
2012/11/13 07:51
今夜辺り、大陸から張り出す一級の寒気団で、夜半から冷え込むよ。
お互い風邪を引かない様に注意しましょ~
アバター
2012/11/13 00:02
何にもいらんよ^^
ええんよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2012/11/12 23:25
こんばんは、今週もよろしくお願いします(^^♪
アバター
2012/11/12 22:46
かおりちゃん。こんばんは。

より寒くなるようだから、風邪には気を付けてね。
アバター
2012/11/12 21:45
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/11/12 19:19
こんばんわ~^^今週もよろしくで~す♪ 
アバター
2012/11/12 18:55
こんばんわ^^今週もよろしくネ!^^
アバター
2012/11/12 17:47
かおりさん(。・ω・)ノ゙ コンバンみぃ♪今週もよろしく~♪
アバター
2012/11/12 17:45
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今週はグット寒くなるようで・・・ゆーつです・・・@@
アバター
2012/11/12 12:53
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ今週もよろしくね!
アバター
2012/11/12 11:59
出張の荷物が今日は軽いと思ったらFMVLOOXを忘れていました、アダプターとマウスは入れたのに・・。
アバター
2012/11/12 11:41
こんケロ~^^
アバター
2012/11/12 11:36
おはん~。さっき、発見したと思ったら、すぐにおきえになった。。。
アバター
2012/11/12 11:12
おはようです♪stp&お水お届けです(。◠‿◠。✿)
今週もよろしくね(ღ◜◡◝ღ)
アバター
2012/11/12 10:37
こんケロ~^^
アバター
2012/11/12 10:37
かおり^おはよう♪

早や11月半ば突入の週に入って来ました^
今週も宜しくお付合いお願い致します♫(●^o^●)
アバター
2012/11/12 10:20
こんケロ~^^
アバター
2012/11/12 10:16
おはよ~、かおりさん^^
今週もよろしくね。

クリスマス仕様だね~^^
アバター
2012/11/12 09:02
ピッピッ★ネコヘルGETにつき、安全に巡回しております。今週もよろしく!ピッピッ★
アバター
2012/11/12 08:54
かおりさん おはよう^^ 今週もよろしくね♪
アバター
2012/11/12 08:34
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪
アバター
2012/11/12 08:10
おはようございます(。◕⋖⋗◕。)ღ今週もよろしくでーす
アバター
2012/11/12 08:04
土日お休みしました~mm今週もよろしくね^^
アバター
2012/11/12 07:57
新しい週の始まりは曇り空だよ~ん。
冷え込みは無かったけど。
今週も『明るく楽しく元気良く』で参りませぅ
アバター
2012/11/12 07:35
芸術でも技術でも、いい仕事をするには、 女のことが分かってないとダメなんじゃないかな。
アバター
2012/11/12 07:34
こんケロ♪ヾ(^∇^)今週も宜しくですケロ♪
アバター
2012/11/12 07:23
お早う御座います^^段々冬近づいてますね。インフルエンザ接種しましたか?
アバター
2012/11/12 07:23
おはようございます。雨も上がりしっとりした朝となりました。
アバター
2012/11/12 06:59
もう クリスマスコスになっているね。
アバター
2012/11/12 05:13
あいうえおっはよう♫

秋の美瑛、赤くなるのは木々の紅葉だけではないですよ♫

蕎麦畑の収穫の後の丘・・・耕された赤土の丘、みんな紅葉と同じ秋の赤い輝き♫

今週も楽しく月曜スタートを♫
アバター
2012/11/12 04:40
おはようございます☆     今週もよろしくお願いいたします!
アバター
2012/11/12 01:23
こんばんは。

しとしと雨降りの中訪問です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2012/11/12 00:16
(◔‿◔。)ニョホ こばわぁw
アバター
2012/11/11 23:53
✿こんばんわ♪お体にお気をつけくださいね✿
アバター
2012/11/11 23:52
こんケロ~
アバター
2012/11/11 23:07
こんばんわ!stp&お水お届けです♪
お急ぎ訪問中(>_<)ごめんね~(´;ω;`)
アバター
2012/11/11 22:29
おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
アバター
2012/11/11 22:24
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ
アバター
2012/11/11 22:10
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ステプですヽ(●´∀`●)ノ
アバター
2012/11/11 22:02
ワニワニ(^^)
アバター
2012/11/11 21:50
(o´ω‘o)こんばわぁ♪ご訪問ありがとう(^^ゞ
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2012/11/11 21:41
今日はぁ。。休日出勤でぇ疲れましたぁん^^;。。ニコで癒されますぅ✿w。。暖かくねん❤素敵ぉ水♪^^
アバター
2012/11/11 21:31
かおりさん、こんばんは~ 訪問ありがとうございました。
アバター
2012/11/11 21:24
こんけろ
アバター
2012/11/11 21:17
こんばんは!ネコアイテムで訪問です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/11/11 20:53
今週末は寒かったですー><
アバター
2012/11/11 20:45
雨降りで殆ど外に出ず、朝起きて胸ポケットにセットした万歩計は結局千歩に届かず・・。
アバター
2012/11/11 20:23
こんばんはです♪
アバター
2012/11/11 20:15
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  

雨足が強くなってきました。

これからニコタ釣り〜でぃす(。^^。)ゞ
アバター
2012/11/11 20:14
こんばんはー♪(❀╹◡╹)ノ゙ 
雨の夜になりました☂ 静かでいいですけど^^
アバター
2012/11/11 20:01
夜になって雨ー
アバター
2012/11/11 19:50
こんばんは!^^メガ水ステプ⌒✿です。
アバター
2012/11/11 19:38
かおりさんこんばんみ^^栗原類はじめて見たwwなんか怖かった><けど面白かったwポッキーの日だー
アバター
2012/11/11 19:03
今週、蟹漁解禁でしたー^^、辰は焼いても茹でても食えませんwwセイコ蟹(女)で、カンバイーですね^^
アバター
2012/11/11 18:35
こんばんは^^今日も草原を走り回るこびと爺ちゃまですw
アバター
2012/11/11 18:23
こんケロ♪ヾ(^∇^)ステプですケロ♪
アバター
2012/11/11 17:47
こんばんは 雨のため、山芋ほりは延期しました
アバター
2012/11/11 17:30
こんばんはxxご無沙汰しております(´・ω・`)素敵水お届けです!!*
アバター
2012/11/11 17:08
(。◕ ∇ ◕。)ノ こんにちは♪  

ポッキーの日だよー。
日本で人気の“おやつベスト3”はなーんだ
アバター
2012/11/11 17:06
今日は栗さんで 訪問ですwww
アバター
2012/11/11 16:50
こんばんわ。
アバター
2012/11/11 16:31
こんにちわ☆
お休みの日に雨。洗濯物が乾きませぬ。。。
まだ16時なのに薄暗くなっちゃいました。。
アバター
2012/11/11 15:42
☆(≧υ≦)从(≧ω≦o)ノこんちは♬ 
もう日曜も終わるのねぇ
アバター
2012/11/11 15:04
お久しぶりです^^なかなか来れなくてすみません><
アバター
2012/11/11 14:34
こんにちは^^ なかなか訪問出来ずにごめんね~ STP&水やりです~^^
アバター
2012/11/11 14:11
ケロリ♡
アバター
2012/11/11 13:37
こんケロ~w
アバター
2012/11/11 13:32
かおりさんε(❀◕‿◕)зこんにちは☁どんより曇り空の日曜日ゆっくりしてます^^
アバター
2012/11/11 13:19
(。・o・。)ノ こんにちゎぁ♪暖かい飲み物がほしいw
アバター
2012/11/11 13:06
お久っす^^; いつもありがと~><
アバター
2012/11/11 12:48
肉球トρ゛(・・*) ぶにっとなっ♪
アバター
2012/11/11 12:41
ヾ(☼Ⓘ‿Ⓘ)oo○こんにちは☀メガ水&ステプです♪
アバター
2012/11/11 12:40
せっかく洗濯したのに怪しい雲行きに・・・>< 乾燥機かけようかな・・・ どうしよう。。。
アバター
2012/11/11 12:39
こんにちは~(^^)金曜日に発生したトラブルまだまだ継続中(><)
アバター
2012/11/11 12:27
今日はちょっと天気悪そうw
アバター
2012/11/11 12:17
こんケロ~^^
アバター
2012/11/11 11:58
こんにちは☆
訪問です~
アバター
2012/11/11 11:31
おはよー(^^)
コーヒーほしいな
からだがあったまりそうだ!
アバター
2012/11/11 11:29
こんケロ~^^
アバター
2012/11/11 11:00
こんケロ~^^
アバター
2012/11/11 10:58
こんにちはー^^
アバター
2012/11/11 10:46
おはようございます♪昨日からくしゃみが止まらない^^;花粉が飛んでる!?春は大丈夫だけど秋はダメ;;
アバター
2012/11/11 10:07
早朝から冷たい雨が降ってま~す!
今日は市のイベントの『案山子祭り』・案山子も雨に濡れて泣いてるよ~ん
アバター
2012/11/11 09:54
かおり^おはよう♪
雨模様で少し寒いです^
油断しないで風邪には気を付けて下さい^
今日も宜しく♫(。◠‿◠。☆)
アバター
2012/11/11 09:30
おはようござます^^ 今朝は寒いせいか少し体調が良くないです^^;
アバター
2012/11/11 09:10
(((((இ(ェ)இ、)))))κΟиЙΙСнΙωΑⒼⓌステプ㊞DЁSЦ
アバター
2012/11/11 09:09
おはよう(^_-)-☆巡廻できずにすみません^^; 今日はまったりお休みSTP===☆
アバター
2012/11/11 08:19
昨夜は カエル集会がなかったんよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.