Nicotto Town



冷たっ!

 夕方からの講習会を受けに行く前に、小腹が空いていたため、ロッテリアへ。
 新製品のとびっきり肉厚バーガーのセットと失敗だった時の口直し用にテリヤキバーガーを注文。

 まずはテキヤキとドリンクだけできあがったので、肉厚が車でドリンクをちびちびと。
 そしてお待ちかねのとびきり肉厚バーガー。
 普通のバーガーよりもパテが分厚い。
 かぶりつくと・・・、冷たっ!


 パンズはしっかり熱くなっているのに、バーガーがとっても冷たい。
 念のために指で触ってみましたが、やっぱり冷たい。
 冷凍を解凍しただけ、そんな感じ。


 もしかしたら、
「熱々のパンズと冷たいパテのギャップを楽しんでください」
、と言うような仕様かなと思いつつ店員に確認。
 でもやっぱり加熱不足だったようで、新しく、キッチリ加熱したものと交換してくれました。


 交換して貰った肉厚パテまでしっかり加熱されたものにかぶりつくと・・・、おっ、ロッテのとびっきりシリーズの中では始めてアタリだと思いました。
 しかし、マニュアルどおりに調理しているはずなのに、何で冷たいパテが出てきたんだか・・・。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.