Nicotto Town



またまた真夜中のブログ

そうなんだ、中国が崩壊する幻想をまだ持っているのか。

還暦過ぎの婆だけど、私の子供の頃に中国が崩壊すると言う

噂がしきりに流れたけれどね。

最初は中国人が大量に逃げて来るかも知れないと言う奴。

でも、直ぐに逃げて来れないと言うのが解った。

大量の虐殺と飢餓死で日本などに届かないと言う事。

北朝鮮にも行けない。その前に殺される。

その前に大量の飢え死に抗議をした人が殺されるので

無数の村も地区も何もかも飢え死で消えていると言う。

残っているのは支配者と其の全体から見れば僅かな支配者を

支えられる人達が残ればいいので中国は崩壊しないし、

日本にもどこにも逃げて来る人は居ないと言う事。

「な~ンだ」と子供心に安心をしたけど。

私より上の詳しく知って居る人達は

共産主義の理想等嘘だと解ったと思うけどね。

詰りね、その時にね、中国政府に抗議をして沢山の人が殺された。

理想を掲げた人達は殺されたと言う事は共産主義など成功はしないんだよ。

そして残ったのは虐殺者と奴隷だけだよ。

中国はもうその時にそう言う国だったのだよ。

1950年代から1960年代にそんな事は解っているはずなのに

まだ、日本でごちゃごちゃやって居るのは虐殺者の手先だよ。

自国民虐殺者の手先だよ。


今の中国がまた「崩壊するかもしれない」と世界を駆け巡るには

どれだけの自国民虐殺がその前に起きるかだから、

其れは世界に隠せない規模になるから、まだまだそんな事は

起きないよ。

その前にアジアで小競り合いが起きるから、

反中国で世界がまとまるかも。


唯ね。その時に日本に居る反日の人達はどこへ行くのだろう。

先に中国に行き場を探すのだろうか?

自分達が他の国へ来て此れだけの反日行為をやったのだから

日本には居れないよね。

勿論居るつもりもないだろうけど。

所でつい最近だと思う、テレビで中国を開設していた人が
「実は中国の地方は大変治安が悪化していて・・・」と話し始めた。
司会者が「えっそうなんですか!?」と驚いた様にけん制をしたのか
遮ったのか、別の話に移ってしまった。

静かにゆっくりと中国崩壊は始まらないけど、
実際は自国民虐殺が更に進んで激化している様だ。

人工が多すぎると言って居たけど、半分はオーバーでも4分の1位は
5~10ねんでいなくなるかも知れないよ。

問題は其の後なんだけどね。

まあ、日本に居る留学生は強制的に自国へ返されるかも知れないね。

カンボジアみたいな状態にされてね。




★半分寝て居る様な状態で書くとこんな事を書いているのかと
われながら呆れるけどね。

あの子供時代の中国がいよいよ崩壊の話は大人が中国人が大量に逃げて来て
治安が悪くなると言うので子供ながらに恐怖だったけど、
全然来ないので今色々な所が調べているらしいと言う噂が子供達が遊びながら
噂をした。

そして日本にだ度りつくも何も村から出る前に飢え死にか殺されるんだってと
だから日本は遠いのでとてもたどり着けないんだってと噂した。

だが、其れを信じない人達が居た。
子供達は「あか」が移ると言って逃げ回った。

所謂日本の共産党員だったと思う。

其の内、中国で何回目かの共産党大会が開かれたのをもしかしたら朝日が載せたのかも知れない。

子供時代だから、本当にうっすらとしか覚えて無い。
近所の子供達に逃げ回られていた其の男は自分が与えられた情報だけを信じて
其れ見ろと言う感じに子供達に対して態度がでかかったのを覚えている。

大人達はあっさりと「持ち直したんだろ」とか「死ぬ奴は死に絶えて終わったんだろう」とか
そっけない物だった。

日本共産党は虐殺の事実も飢餓の事実も教えなかった。
子供達は大人が治安が悪くなると心配したと言う事は自分達の身の安全にかかわる事だからね。
強烈に覚えている。だから子供の中で噂が広まった。
でも、飢え死にする人はさっさと死んで、後は殺されて権力者と其れを支えるだけの人達が残った。

私達が「あかがうつる」と言って逃げ回った其の男は其の後、上から与えられた情報だけを信じて俺が正しかったと言う態度を子供達に見せた。

『書評:餓鬼(ハングリー・ゴースト)―秘密にされた毛沢東中国の飢饉
http://shanxi.nekoyamada.com/archives/000136.html
                                      』

↑1958年から1962年にかけてのことだ。
自分達が子供時代で学校が終わってから集まって遊んで居た頃と時代が合う。
唯、違うのは殆どの村が飢え死にして消えて行ったと言う日本に伝わって来たにしては
この本の中の死者の人数は少ない。
大人達の話を聞き耳建てて聞いて私達子供が想像した状態より遥かに少ない。
唯、日本逃げて来る力も無いほどになっても中国は崩壊しなかったと言う事である。

「本体さえ残ればそれで成り立つんだな」と誰か大人が吐き捨て居る様に言ったのを
覚えている。
恐らく本に書いてある以上の事が起きていたとしても本体が残れば
中国共産党は続いたのだ。

そして崩壊はしないが沢山の自国民虐殺が起きると言う事である。
其の事実はまた世界に隠されるのだろう。

しかし漏れて来た噂は世界を駆けめくるだろう。

だが、例の如く、其の事を隠された偽の情報を書いた機関誌だけを
見せられて、其れを信じる人達も居るのだろう。

大人達の噂話に聞き耳を立てて子供達が其のカルト的に信じて居る人達を
軽蔑したとしても、彼らに取っては自分の信じて居る世界が総てなのだろう。

その時のあの男はこの本を読んで当時の事を思い出すだろうか?

アバター
2012/11/11 22:24
カンタロウ 様

東北の災害地をあの状態にして14兆円もの日本国民が孫が大人になっても払い続ける税金を
横流しできる民主党の議員って
其の当時の中国共産党の政権の人達と似てませんか?

私はまるで写し絵でなぞった様に人間性の本質が同じに見えるのです。
当時の中枢部の人達には多くの飢えた人々の事を頭をよぎりもせずに目の前の政権にしがみつき
他の国から来た援助金をむさぼり横取りしたでしょう。

ほら、彼らはそっくりですよ。
もう彼らに人を姿を期待しても表の皮はそう見えるかも知れないが其処に在る中身は人では無いでしょう。

アバター
2012/11/11 21:53
のたもた様「

ご訪問ありがとうございます。

年よりの 遊びです、

野田さんに 隠居してもらえませんかね

その他


アバター
2012/11/11 21:09
久瀬弥勒 様

既に内モンゴル、チベット、東ウィグル地区を考えても
とてもじゃないけど、何十年も日本は其れを伝えて来ていません。

天安門事件を中国政府の言いなりに報道した朝日新聞。

アメリカと共同訓練を沖縄でするのを決まっていたのに中止にさせた日本政府。

アメリカが全て調べて来て尖閣諸島、沖縄を中国は捕りに来ますよと忠告されても

沖縄の人のあの態度。あの知事はダメでしょう。

沖縄など変換されてから、組織的に移住した人達が居ますからね。

其の人達が沖縄住民となって居ますから。

まさか、返還されたら、そう言う事になるとは日本政府もアメリカも思って居なかったでしょう。

何なんのですか?あの反基地運動の赤い旗の大群は?

反原発もそうでしょう。赤い旗の大群が日本国民の総意だとでも?

日の丸の大群で無い限りは日本国民の意志じゃないでしょう。

何を言ってもあの旗を受け入れる訳には行かないでしょう。

日本の旗は日の丸ですから。
アバター
2012/11/11 20:58
カンタロウ様
北朝鮮も崩壊はしないですから。
グーグルマップで少し前に北朝鮮を見ると雪が降った様に白い。
雪なのか泥なのか、何もない。
夏なのにである。
可笑しなのは一部にキャベツ畑が在った。
此の城さは雪の白さなのか、泥の白さなのかは解らない。

屋根の上も何もかも永遠と泥をかぶった場所が唯続いている。

それでも北朝鮮は現に崩壊をしない。
あの見事なキャベツは平城用なのだろうか?

其れとも屋根の上も木も道路も全て覆っているのは雪なのだろうか?

あの雪の中で見事なキャベツである。

雪の中でも露地物の凄いキャベツが作れるのなら、

飢え死に等無いだろうと思う。

雪で無く泥だとしたら余りにも想像を絶する広範囲な場所が
其のままだ。

勿論東北震災の震災の復興費を14兆円も横流しにして
東北をあの状態にしている民主党も同類だろう。

せめて日本は決してその事を許してはいけないと言う事を
世界に示さなければならない。

どんなに掛っても全て取り戻して東北へ回す。
此れは人間としても生きていると言う義務だろう。
アバター
2012/11/11 19:17
中国の人権問題はずっと以前から分かってたことなのに、ここまで放置していた先進国も悪いのかもしれませんね。まあ欧米にとっては対岸の火事かもしれないけど、日本にとっては隣国でそうも考えられないし。巨悪の中共を倒すのは当然としても、その火の粉が降りかかるのは嫌だなぁ。

馬鹿な隣国を持つとホント、迷惑ですわ…。
アバター
2012/11/11 19:03
のたもた様」

するどい  してき 私もそう おもいます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.