Nicotto Town



食べすぎですよね^^;


栗の妖精さんが、今日も美味しそうな栗ごはんを

届けてくれました♪

日曜日なので、家事は手抜きの予定で

ラーメンの出前を頼んでしまったので大変です(@_@;)

いくら食欲の秋でも食べすぎですよね^^;

一緒に食べてくれる方いませんか~~\(@0@)/

アバター
2012/11/11 23:32
ヤツフサさん♪
ところが、リアで今日のお昼は大型ショッピングセンターで
家族でチャーハンを分けながら、ラーメンを食べましたよ(@_@;)
やっぱり私には食べすぎですよね!!
しかも夜は焼き肉だったので、明日からはダイエット真面目に頑張りますね^^;

トマト鍋って、食べたことないんですが(家族にトマト嫌いがいるので)
一度食べてみたいですよ(。◠‿◠。✿)
リコピンが多いので美容にもいいですよね~♪
アバター
2012/11/11 23:26
りんりんさん♪
何本使ったんですか(@_@;)
牛筋は北国ではなじみがなく(お店で見かけないんですよ!)
食べてみたい一品ですね(✿◕‿◡)♬ 
ダイコンのお料理は次の日のほうが美味しいので
我家でも、家族に文句は言わせず(笑)毎日出していますよ(*^-^)v
アバター
2012/11/11 23:19
さわさん♪
私達の年代になったら、やせるとシワも増えるし
我慢もほどほどにしましょうね(強がり?・・・笑)

果物が特に美味しくてつい食べ過ぎますよ(@_@;)
アバター
2012/11/11 23:15
クマゴウさん♪
寒い日は鍋にかぎりますね(✿◕‿◡)♬ 
なんの鍋かな~~♪
〆のラーメンは最高でしょうね\(@0@)/
アバター
2012/11/11 23:15
大丈夫です! それはラーメンライスなのです!
チャーハンよりは栗ご飯の方がカロリー低いと思います。 ヽ(゚ω゚=)

今日もトマト鍋にしましたよ~
前回よりおいしくなかったです。 Orz
アバター
2012/11/11 23:13
ゆなたんの娘さん♪
きのうは金魚の水かえのお手伝いをありがとう<(_ _)>ペコ

赤ちゃん金魚も生まれていて、うれしかったね♪

くりごはんは、ママがすきだから、食べてもらうね♪

またいっしょにラーメンたべましょう(。◠‿◠。✿)
アバター
2012/11/11 23:07
Minoriさん♪
我家は全員ラーメン好きで、お昼もリアでラーメンでしたよ(。◠‿◠。✿)

札幌名物の味噌ラーメン、一緒に食べましょう(✿◕‿◡)♬ 
アバター
2012/11/11 22:13
もうお腹いっぱいなんで・・むりでーす(笑)明日なら・・大丈夫かも^^

大根をたくさん貰ってたので・・暇な☂///の日中・・キッチンですごしました。
牛スジ大根煮をコトコト、大根と鶏の甘辛照り煮も。、
それに、めいっぱいのおろし大根かけたちりめんかまあげ。超シンプル。
お昼と、夕飯に・・もう大根はいい、ってくらい食べました。
明日もモチロン!食卓に出しますよぉ。
アバター
2012/11/11 21:42
秋はどうしても食べ物が美味しいの~><
2kg増えて・・・顔が丸くなったって言われました。
(-_-)ゞ゛ウーム  なんとかしなくちゃ。
アバター
2012/11/11 16:20
今日は雨が降っていて寒いです。

今夜は鍋です。

〆は鍋のつゆで作ったラーメンにしますね^^
アバター
2012/11/11 10:22
いいですよ!一緒に食べてあげましょうか?

私もラーメン大好きなので食べたいです^^

お願いです!

私にも分けて下さい。

でも、栗ご飯はいらないです^^;

ラーメンだけ分けてください^^

ゆなたんの娘より
アバター
2012/11/11 07:51
まぁ、ラーメンだなんて、暖かくて美味しくて、いいですねー。
でも早く召し上がらないとのびてしまうわ♪
ぜひぜひご相伴にあずかりたいです~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.