Nicotto Town



訪問率は80%

こんばんは
今日も一日お疲れ様でした。


今日は「悪夢ちゃん」でした。
でも、録画できてませんでした。
従って最初も10分は見れませんでした。(涙)

明日は「TOKYOエアポート」&「MONSTERS」があるので
心配です。ちゃんと録画できるかなぁ。
今日の訪問率は80%でしょうか?

では、明日も元気に頑張りましょう。

アバター
2012/11/11 23:57
>☈ナギ⋈*さんへ

そうですね。
でも今日はちゃんと録画できました。
5時間分は削除して残量25時間にしたので
でも、明日が心配です。

大したことではありませんが
喜んでもらえて、よかったです。

コメ&コメ&ステプありがとうございました。
アバター
2012/11/11 19:37

あんまりINできなくてコメ返せなかったのに毎日のコメ感謝します‼


本当に嬉しかったです(#^.^#)
アバター
2012/11/11 19:35
おひさーです♡!

しばらくコメできなくてすみませんでした(-_-;)

お詫びのステプです!


悪夢ちゃん残念でしたね…

気を取り直してテンションを上げていきましょう!*

MONSTERSなどの録画頑張ってください(#^.^#)✫!
アバター
2012/11/11 19:09
>すくあーろさんへ
勉強ですか
と言っても遊びたいですよね。
頑張ってくださいね。

コメ&素敵、ありがとうございます。
アバター
2012/11/11 17:20
こんばんは!

最近ずっとINできてなくてすみませんOrz

親が勉強勉強うるさくて....
それなのに毎日訪問してくれてありがとうございます!><

本当に感激です!

素敵どうぞ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.