Nicotto Town



生えてみた

画像

というか、むしろ収穫されてみた。

しれっとした顔で混ざってるけども、やっぱりデカイのでありました。

くりきのこスーツが本当に全身タイツ扱いだったことに、驚くべきかな喜ぶべきかな(^ ^)
ボトムスが使えて嬉しいけども。
うん、タイツ…w

合戦は今のところやや栗が有利だね。前半は栗かなあ。
キノコ鍋が欲しいので、後半はキノコ採りをがんばる♪

アバター
2012/11/13 20:32
>ネネさん

ビックリするくらい普通に馴染んでおりますよw
このまま増殖する勢いで!
食べちゃダメですよ! キノコになっちゃうよ!(←
ふふふふ、遠慮なく混ざって下さいまし♪ キノコ風呂を堪能しましょうぞ(^ ^)
アバター
2012/11/12 20:07
こ、これはっ…めちゃめちゃナチュラルでどうしよう(笑
豊作と言うべきか大漁と言うべきか(@▽@
でもお料理できない!飾っておきたい!というか混ざりたい!^0^
アバター
2012/11/11 22:26
>ポリーさん

笑いいただききました!(^ ^)ノ
始めは一人で、かごの中に座れないかなーと頑張っていたのですけども、
上手くいかなくて気分転換に栗とキノコを詰めてみたらこんなことにw
この靴のぽんぽん、ほんとに栗っぽいですよね。茶色に染めてみたくなる~w


>多々野さん

入ってみますとも!
ちょうど入りたくなるカゴのサイズですよね(^ ^)
私ももっと小さいと思ってたので、出してみて一瞬動きが止まりました。(゜∀゜)←多分本当にこんな顔になってた
妖精顔のお面は、ちょっと他のコーデでもつけてみたいかも…w

後半はキノコ一直線で!
正々堂々と(?)キノコを狩りたおすことを誓います!
アバター
2012/11/11 15:20
うはは、やっぱり入ってみるよねカゴの中(笑)。
てっきり台所の作業台に置けるくらいかと思ってたので、カゴのでかさに驚きました。
ヤツラの収納用だったのね〜。
それにしてもしっくり馴染んでますなー。
妖精顔のお面が欲しくなります。

私も後半はキノコ鍋のためにキノコ採りまくる所存です。
勝利を勝ち取りましょう、エイエイオー!
アバター
2012/11/11 10:11
うおおおおおおおおおーー!!!
最高ですwwwww笑えましたwww
すごくいい感じでおさまってますねww
靴のぽんぽんが栗のいがいがっぽくて
またすてきですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.