Nicotto Town


不思議ちゃん


神々の集う部屋

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
8
2位
9
3位
12
4位
16
獲得コイン
+382
クリア数
45
2012/11/10 22:12

 1人の部屋、満室がたった今3人になった部屋、ずっと3人の部屋……

 一人の部屋は入ってみると幽霊さん?

 そこから出てまた部屋の様子を見て、再読み込みすると……いつまでも赤のグルグルが……

 何度やってみても、部屋の様子を再読み込みするといつまでも赤のグルグルが……

 どうなってるのでしょう(;゚-゚)??


 それはさておき、3人の部屋に入ると、あまのじゃくさん、ⒶⓍⒾ@熊猫さん、そして知らない方、という組み合わせでした。あまのじゃくさん昔よくお会いした強豪さん、お久しぶりです~ ⒶⓍⒾ@熊猫さん、ベテラン常連さんですね~~(⌒∇⌒)

 あまのじゃくさんともう一人の方が退室されて、次にお出でになったのは、めぐみさん。そしてさらにkaoruさん。

 ひょ~~ いずれも、私から見ると、デフォルト完封負け、目標は完封負け阻止~~な神々です。

 そして、kaoruさん退室されたあとには、三毛猫さん。おおお~~ やはり目標は完封負け阻止~~


 しかしまぁ、16kとってふと周りを見るとみな17kな世界だったりして(⌒∇⌒;) はやや~~~


 昨日に引き続き、対戦できるだけで光栄ですの世界でした~~

 ということで、最下位量産しました~~(⌒∇⌒;)



 皆さん、対戦ありがと~ございました~♫


 

アバター
2012/11/11 09:35
ふぶき(Θ∀Θ)さん、コメントありがと~ございます~♫

 ふぶきさんも熊猫さんも、良くいらっしゃいますから、プレイする機会も増えるでしょ~ね~(⌒∇⌒)



ⒶⓍⒾ@熊猫さん、対戦ありがと~ございました~♫

 一緒にプレイできるだけで光栄ですの世界でしたね~(⌒∇⌒)


さくらアイスさん、「知らない方」というのは文字通り「知らない方」ですから、さくらアイスさんのことではありません。一人分空いていればいろいろな方がいらっしゃるわけですが、お名前覚えてなければ言及さえできないわけです。

 さくらアイスさんは、通信エラーですぐ退室され、一緒にゲームをプレイしてはおりませんよ。

 自意識過剰の被害妄想的反応、いい加減やめたほうがよくありませんか? 見苦しいですよ。こちらとしても、故ない言いがかりを付けられた感じで、気分良かった~というブログだったのに、すごく気分悪いです。



ソランさん、コメントありがと~ございます~♫

 そうです、上には上が居るのです~~(⌒∇⌒)ノ
アバター
2012/11/11 00:44
世の中すごい人がたくさんいるものですねぇ。。
最近伸び悩みですー
アバター
2012/11/10 23:31
 すみません。“知らない方”って、私のことですか?私、不思議ちゃんとは過去に何度も
大成して、本当に久しぶりでうれしかったのに、そういういい方はないんじゃないんでしょう
か?本当に私のことを知らないって言われ、悲しくなりました。

 「お久しぶりです。元気でしたか」って言いたかったのに、言えずしまい。おまけにエラー
で落ちる羽目に。正直がっかりしました。
アバター
2012/11/10 23:29
今日は対戦ありがとうございました~(´∀`)
久々にお強い神々の皆様とみんクロできて光栄です☆彡

また、よろしくお願いします^^
アバター
2012/11/10 22:54
ⒶⓍⒾ@熊猫さんとお会いしましたよ^^
すぐいなくなってしまいました; 残念です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.