Nicotto Town


月見で一杯


イベントいっぱい^^

画像

ニコッとタウン
いろいろ変わっていたのでびっくりしました^^

今日から潮干狩りオープンなのは知っていましたが
タウンが夏っぽくなっていたし、
メイベリンショップがあったのには驚きです ° ° !

口紅もらっちゃいました*
シカイヌ‥でしたっけ?…かわいい‥*


水着もいくらか気になっていたのですが、お手頃価格で
さっそく買ってビーチへ行ってきました^^*

潮干狩りでは
シジミがふたつだけでした、、、が、楽しかったです^^
かわいい貝も もっととれるといいなぁ*



そして帰りのバスの中

なんと!
ニコット編集長と同じバスに乗り合わせてしまいました!
編集長ダンディすぎです( ´ `*)
照れちゃいました‥*
照れて窓の外を見ている 左のやつが私です _ _*

写真も急いで勝手に撮っちゃったので、怒っていたらすいません‥編集長‥

テンションあがりました( ´ `*)
そういえば写真を撮るのも初めてでした!
いい記念です^^

あ、ニコッとつくって下さっているみなさん
ありがとうございます^^*

アバター
2009/07/16 19:27
☆トキカゼさん
そうですね!やっぱり動きがあるほうが活気づきますよね^^*
この時期なんかはとくに楽しいイベント事が多いですもんね*
この時はほんとにサプライズでしたよ バス乗るまでわかりませんからね(*´ `*)

☆じじ太郎さん
はい^^*
ニコッと運営の方々もきっとタウンに遊びに行ったりするんでしょうが、
滅多にお会いすることもないので、見かけたときは
すごい有名人に会ったかんじです*^^*
アバター
2009/07/16 07:26
いい思い出できましたね
アバター
2009/07/16 05:27
イベントがあると なんだか盛り上がりますね。
ステキなサプライズ よかったですね~^^
アバター
2009/07/16 03:04
☆春馬さん
バス停で待っているときには全然いなかったので、ほんと偶然でびっくりでした!^^
タウンとかで(たまーにですが^^)ニコッとの運営の方々を見かけても おおっ! ってかんじなので、
今日の初バス中だとよけいテンションupでしたょ*
はい、始まったばかりですもんね いろいろとれるといいなぁ^^*

☆ドラヴァヒさん
あんな所で会えるなんて思ってなかったので おどろきです!^^
うれしかったですよー(*´ `*)
あわあわして目も合わせられませんでした^^笑
今回の水着でかなりPコインがうらやましかったですが、
これだけ遊べてアイテムあるのだから かなり十分です! むっちゃ楽しんでますからね*^^*
感謝です!!
アバター
2009/07/16 00:18
おおおおwww 編集長よかったね!ww すごい、すごいや♪♪
照れて窓の外みてるwwwww かぁいいっwwwwwwwww
うん、運営のみなさまには、本当に感謝スルよねーっ☆
アバター
2009/07/15 23:42
へえ~! すごい偶然ですね~
そりゃあ、テンションも上がりますよねww
潮干狩り、これからも楽しみですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.