Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


お部屋改装 モノクロの動物たち

画像

モノクロのお部屋何度か挑戦してモノクロのパンダなど黒い動物のお部屋にしました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
パンダの笹が緑なのは勘弁してください(>_<)
人物がいないほうがすっきりするので家具モードで撮りました☆
現在このお部屋はもう少し華やかになっています☆

アバター
2012/11/11 08:54
あんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
メルヘンぽくしてみました~
アバター
2012/11/11 08:53
ぽこさん

モノクロのお部屋は難しいけどけっこうハマリますね~
アバター
2012/11/11 05:41
すご~く可愛いですよ^^メルヘンですね~
アバター
2012/11/11 01:54
おおーモノクロですか♪
落ち着いた感じになってて、とても素敵なお部屋ですね~^^
アバター
2012/11/10 22:17
月猫さん

ありがとうございます!
月猫さんのお部屋に憧れています~
今回モノクロのお部屋企画に参加出来て嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2012/11/10 21:52
ナンシーさんへ
お部屋ありがとうございます(o^-^o)
パンダちゃん親子が幸せに暮らしている宮殿のようですね♪
黒にレースが映えて素敵なお部屋ですp(*^-^*)q ♪
猫ちゃんクッションがかわいらしいポイントになっていますね♪

アップさせていただきますね❤
(*^^)・^* )チュッ♪
アバター
2012/11/10 21:45
白薔薇もいいですねー
すてきでしたー
トクさんのとこで撮影してました
アバター
2012/11/10 21:02
ケイトさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
コラボに初参加してきました~
アバター
2012/11/10 21:01
完璧モノクロで素敵…
白と黒のコントラストに緑がほんの少し。
早速伺いますね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.