Nicotto Town



残り

 今年も遂に 残す所 後3週間 工工工工エエエエエェェェェェェΣ(゚Д゚ノ)ノ


     また 歳取るのね  〓■●_バタッ・・~~=□○0

アバター
2008/12/11 23:31
倶楽部・clamさん>( ̄b ̄) シーーッ・・・・仲間仲間!
アバター
2008/12/11 22:32
歳のことは 遠い昔に置き忘れてきました。^^;
アバター
2008/12/11 00:27
ノンちゃん>〓■●_ポテ一番年寄りやろ!\_( ゚ロ゚)ここ重要
アバター
2008/12/10 23:59
頭の中は若い・・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
アバター
2008/12/10 23:38
ぷりんちゃん>☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウンついこの間 御節料理食べたように感じるねんけど・・・(。◕ˇ_ˇ◕。)ぅぅぅ・
アバター
2008/12/10 21:25
☃ぽんた☃さんに言われて、改めて感じた“残り3週間”
えーーーーーっ!! 早過ぎるっ ( ̄□ ̄;)!!
ついこの間、お正月でしたよねぇ・・・
アバター
2008/12/10 16:04
ぽんた> そうそう自制せんかったら( ̄ー ̄)ニヤリッ   


白子ポン酢さん>旭ポン酢の会社にゆうて なんか貰わんとあかんな!(⊖д⊖)ボソ・・・ 


celshiさん>(゚〇゚;)なぬ??? お正月にお休み取れないかも?なんて しっかり手当て稼ぐ?(。◝‿◜。)ニヒヒ


ほた>そらあんだけ生きたら 忘れるやろ! ( ˇ ⊖ˇ)フンフン


桔梗さん>考えれる今のうちに 考えんと!ヾ(^。^*)ォィォィ
アバター
2008/12/10 10:58
歳を取る・・・・・考えたくない・・・・・アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ
アバター
2008/12/10 01:29
時々 自分の歳忘れる。
昔から算数苦手やったしかな?
アバター
2008/12/10 01:28
仕事が忙しくて頭が痛いです・・・。
正月休み・・・とれるのかなぁ・・
あぁ・・・休みたい
アバター
2008/12/10 01:12
☃ぽんた☃さんのおかげで旭ポン酢の輪が広がってる感じ(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

☃ぽんた☃さんに足むけて寝れねぇ〜ぜ〜〜〜(● ̄▽ ̄●;)ゞ
アバター
2008/12/10 00:56
えっと いくつになるんだっけ
確か・・・・以下自粛




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.