Nicotto Town


アカツキの現実逃避!!!


DS ドラクエⅨ


今話題のドラクエⅨをやってるんだけど・・・

なんかじぇんじぇん進行しねえ・・・

レベル上げもめんどいし歩くのめんどいし武器弱いし・・・(強いの買えよ!

まあなんだかんだ言ってちょっとづつ進んでいこうと思うんだがDSでは30分が限界な感じだwww

早く転職とかしたいっすねーw

自分の分身なわけやけんちゃんと育てなくては・・・汗

アバター
2009/07/17 17:36
でも、天空の花嫁ヮもってるよww

ドラクエシリーズ大好き^^
アバター
2009/07/16 21:48
メイさんへ>コメありw

       やっぱドラクエはやるべきだおおww
      
       メイさんも是非手に入れてくだしーww
アバター
2009/07/16 20:32
いーなぁ・・・・・
うちゎ狙っている・・・・・
マヂほしぃ!
アバター
2009/07/16 08:53
のぢさんへ>放置されてんの!? か・・かわいそうw 
        
        でもドラクエ中毒は許してあげてくだ~さいwww
アバター
2009/07/15 23:39
うちの彼氏もそれにハマってます・・・

なので放置されまくってますよー;M;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.