Nicotto Town


小桃のかんづめ


自分のちっぽけさを感じること


私は おじいさんが実はかなり苦手です・・
両親のどちらとも ものごころついた頃には「おじいさん」
いなかった・・があるからかな。。
とこれは言い訳でしょうね^^;

聴力的に高い波長(女性の声など)は聴こえても
低い波長(男性の声)が無理・・というのもあるかな。。
あっ またまた言い訳だ・・

ともかく
知らないおじいさんに話かけられると
うわ~とパニュクなって 逃げてしまいます;;
それは道を聞かれたとか だけでしょうけどね。。

ですから
看護師 介護福祉士・・などで
高齢男性のケアなさっている女子は
尊敬・・いやそれ以上です✾(。◠‿◠。✿)!!

ニコタ友にも 看護師の卵の子・・そして
介護・福祉の道を目指している子・・います。。
私のようなダメ人間の分まで
がんばって・・としか言えません。。

アバター
2012/11/11 15:07
そんなダメ人間なんていうことないです
こももさんはいつも頑張っていて 優しい目で世間をみてるのだなぁ~とブログをよんで感心させられます^^
誰だって苦手な人やタイプはいます、私もいますから^^
アバター
2012/11/11 11:56
私も苦手です...
結構気を使いますし..お小遣いをくれるお爺ちゃんは好きですが(

小桃さんはダメ人間じゃないですよ!!
アバター
2012/11/10 23:27
気を遣うことはたしかにあるかもね~^^;
アバター
2012/11/10 21:13
ダメ人間じゃないと思います!

私も、お年寄りの方は苦手だから、

介護の道に進もうとしてる人はすごいと思います!!
アバター
2012/11/10 20:56
慣れってのもあるかもよ~w

カワイイ爺ちゃんもいるからw

大丈夫w
アバター
2012/11/10 19:16

ダメ人間じゃないよー!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.