Nicotto Town


ポニ-´sぶろぐ。


更新―――――。

ホントにタイトルが思い浮かばない・・・。


今日もちょっとタウン探索。
・・・なんかいつもこんな出だしだな。

おととい、(確か)船の上に乗りました。
船の上でちょっと話し込んでたら、そのまま時間が来て
強制終了、部屋に強制送還されました(笑)。

1日経ってさぁタウンへ!と思って移動したらスタートが
その船の上・・・。
・・・やばい、降り方聞くの忘れてた・・・。
そんなところへ、うさうささん登場。
うさうささんに教わって、なんとか降りることができましたとさ。

めでたしめでたし。



・・・おととい部屋に戻されたとき、そのままスミシューさんのトコに行って
そのまま話が盛り上がっちゃってたんだった・・・
あのとき忘れずに教えてもらえばよかった(笑)。


でもその後、柑橘さんのお部屋におっじゃまー。(ウチ来る!?風に)

keiさんと共に3人でまったりトーク。
会話はなごむナァ・・・。
んで、今日こそは!・・・と思ったものの、keiさんがお先に退室。


今後の課題、「引く所は・・・(数日前の日記参照)

アバター
2008/12/12 01:29
葉月さんにお返事を。

そうなんですよね。意外と簡単な降り方だったり・・・(笑)。
ちなみにその時、降り方を教えてくれた方のお部屋に行ってみたら
運悪く外出中でした(汗)
葉月さんもそういう経験あるんですね^^

またタウン内であったらお話しましょう(^-^)
アバター
2008/12/12 00:57
建物からの降り方、知らないと身動き取れなくて
パニクっちゃいますよね(笑)
教えてもらえれば、なぁ〜んだ。そっか〜。
って感じなんだけどね(^-^;
わたしも最初の頃、登ったは良いけど降りられない…って事あったなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.