Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


頭の中を駆け巡るメロディは・・・


今日、仕事が終わって帰ろうとしたら、丁度電車が行ってしまった。

まあ急いで帰らなければ、というのでもなかったし、

明日から連休なので気持ちに余裕もあって、

缶コーヒー買って、ベンチに腰掛けてリラックス。


頭の中にふと、音楽が思い浮かばれてきました。

歌詞はないです。

なんだっけなー、と思ってたら・・・・



ニコタの四川省のBGMだよ!!



かなり忠実に再現できてたはず。

そんなにやりこんでたのか、私!!!

アバター
2012/11/12 19:40
あーww
そーゆの、よくありますねwww

私は先日「あたり前体操」が…orz
アバター
2012/11/12 15:12
何気なく読んでいて爆笑しちゃいましたww

うちは旦那と二人で口ずさんでる時とかありますよ~^皿^;
あの曲は中毒性ありますネw
アバター
2012/11/12 08:28
ぷぷぷ 今 私の頭の中にも そのメロディーが。。。。
                       上達しないけど 私もやりこんでるみたい@^-^@
アバター
2012/11/11 18:32
あははは( *´艸`)
確かに耳に残る曲ですよね。
すぐに何の曲か判明してよかったですね(*´∇`*)
アバター
2012/11/11 13:40
フフフ ♪~(´ε` )
アバター
2012/11/10 22:30
ちょっと笑ってしまいましたw
途中までは働く大人がちょっと一息…みたいなかっこよさだったのに!
どこの駅かはわかりませんが、まさかそんなBGMが勝手に脳内で流されてるとは
駅員さんも思うまい…ww
アバター
2012/11/10 21:18
BGMあったんだ!

明日、聞いてみるw

今日は酔っぱらい中で無理だ(*_*)
アバター
2012/11/10 19:48
確かに四川省のBGMは癖になりますね~(。◠‿◠。)
なんかあの音楽がなってないと調子がでないの(^-^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.