Nicotto Town


もぐもぐ日記


風が強い

よその家の庭先の物干し台が倒れてるのを見かけた

アバター
2009/07/16 20:18
>ぱふちゃん
たぶん大丈夫かな?
今日はほとんど風なかったです

>きゅーちゃん
わたしんちはとくに問題なし!

>たまごちゃん
風が強いと涼しく感じるので今は嫌じゃないです

>るるちゃん
うちのは最近買ったばかりの基本屋内用だから気をつけるよー

>ぢょほさん
こないだは暑いわ風がないわでしにそうになったからいっそ強風のほうがよっぽどましさー

>かほちゃん
屋外用の丈夫な物干し台欲しいっす
水着はけっこうお気に入りっす

>おっちゃん
このビキニはなんかサービス度高いですよね
つうかおちつけー

>あいちゃん
向かい風は自転車だとつらいです
冬よりはいいけど

>もくちゃん
そういや今年はうちんとこに台風くるかなあ

>みっさん
喜んでもらえたかしらー?
アバター
2009/07/16 13:52
ボクはもぐちゃんのビキニで倒れてます
>┼○ バタッ
アバター
2009/07/16 11:03
うんうん!すごい風が強いですよね〜
音を聞いてると台風みたいw
アバター
2009/07/16 02:08
最近
同じような時間に
同じ方向から風が吹きますね
向かい風で……
アバター
2009/07/16 00:16
ビキニが ビキニが

コメントは ど~うでも

ビキニだ ビキニだ
アバター
2009/07/15 22:45
物干し台が倒れるって、かなり強い風だね。
MOGさんとこは大丈夫だった?

ぉ、堂々とした水着姿だ~ 
セクシーだよ♪
アバター
2009/07/15 22:43
さいたま市も風強いです。
無風でむしむしするよりはいいのだけど・・・

今年はどうして風が強いんでしょうね?
アバター
2009/07/15 22:35
およよ、MOGちゃんちの辺りは強風だったのですねー。
うちはまあまあ。
ほどよい風なら、気持ちいいのにね。
物干し台、壊れなかったかなあ?
アバター
2009/07/15 22:04
凄い強風ですね。
MOGさんのお家は大丈夫でしたか?
アバター
2009/07/15 21:20
∑(゜◇゜ノ)ノ だいぶつぉい風が吹いたんですね!!
MOGさんのおうちは洗濯物大丈夫でしたか~?
アバター
2009/07/15 20:58
そんなに風が強いんだぁ(・_・;)
洗濯物は無事だったのかな・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.